寿司店でガスボンベ爆発、客ら10人超けが…大阪・天満

寿司店でガスボンベ爆発か 客ら10人超けが 大阪・天満

こんにちは、みなさん。最新のニュースをお伝えします。大阪・天満で、ある寿司店で爆発事故が発生しました。この事故により、10人以上の方がけがをされたとのことです。

爆発が発生

28日の午後1時前、大阪市北区の寿司店で「ガスコンロのボンベが爆発した」と消防へ通報がありました。爆発が発生し、店内にいたお客さんや従業員の10人以上が顔や腕にやけどを負いました。幸い、けがは軽傷のようです。

現場の様子

この事故について、警察と消防の調査が行われています。爆発によって広がった熱風が、けが人の顔や腕に直撃したようです。

事故が起こった寿司店では、ガスコンロの使用が一時的に中止されており、再開に向けて対策が検討されています。

日本ニュース24時間で最新情報をチェック

この事故については、現在も詳しい情報が入ってきている最中です。日本ニュース24時間では、随時情報をアップデートしていますので、最新の情報をチェックしてください。

この記事の詳細は、こちらからご覧いただけます。

以上、最新のニュースをお伝えしました。皆さんも、どうぞ事故には十分注意してくださいね。お体を大切にしてください。

※このニュースの原文はこちらをご覧ください。