駅で女子高生が飛び込み、JR大阪環状線で死亡 – 日本ニュース24時間

JR森ノ宮駅

最新ニュースをお届けします。大阪市中央区森ノ宮中央のJR大阪環状線森ノ宮駅で、停車しようとした電車に女子高生がはねられ、命を落としました。この悲しい事件について、詳細をお伝えします。

駅での悲劇

午後5時15分ごろ、森ノ宮駅で外回りの普通電車(8両編成)が停車しようとしていました。ところが、その時に制服姿の女子生徒が線路に飛び込み、列車にはねられてしまいました。非常に悲しい事故となり、女子生徒は即死しました。

警察によると、彼女の制服姿とホームのベンチに残された学生かばんから、女子高校生であることがわかりました。証言によれば、運転士は女子生徒が飛び込む様子を目撃しており、警察は自殺との見方をしています。

運行への影響

この事故により、乗客にけがはありませんでしたが、内回りと外回りの計59本の電車が運休しました。また、計48本の電車には最大1時間35分の遅れが生じ、約4万8千人に影響が出ました。

JR西日本は事故発生後、迅速な対応を行っています。そして、警察は詳しい経緯を調査中であり、事件の真相究明に努めています。

この事故の影響で多くの人々が大変な思いをしています。心より、女子生徒のご冥福をお祈りいたします。

日本ニュース24時間