道路封鎖に激怒した運転手が、環境活動家2人を至近距離で射殺:パナマ(dailymail)


道路封鎖に激怒した運転手が、環境活動家2人を至近距離で射殺:パナマ(dailymail)

再エネ

パナマのチャムで男が環境抗議活動参加者2人を射殺する衝撃的な映像

当局者によると、この事件に関連して2人は殺害され、1人が逮捕された

2023 年 11 月 8 日

これは、パナマで道路封鎖に激怒した運転手が、環境デモ参加者2人を至近距離で射殺した衝撃的な瞬間だ。

悲惨な映像には、チャム町のパンアメリカン・ハイウェイで交通を止めた環境保護活動のデモ参加者らと議論するために車から降りてくるイライラした高齢男性の銃撃犯の姿が捉えられていた。

彼は当初、抗議活動参加者たちを説得しようとしたが、すぐにフラストレーションが高まるにつれてポケットから拳銃を取り出し、乱暴な身振りを始めた。差し迫った危険にもかかわらず、デモ参加者たちはデモの縮小を頑なに拒否し、不満を抱いた運転手とのやりとりを続けたが、運転手は刻一刻と目に見えて激怒を強めた。

しばらくの間、銃撃犯は引き下がろうとしているように見えたが、旗を持ったデモ参加者の一人が彼に歩み寄ると、銃を再び構え、わずか数フィート離れたところから標的に向けて発砲した。

恐怖を感じた見物人や他の抗議参加者らが被害者を道路脇に移動させて地面に横たわらせると、 銃撃犯はデモ参加者らが築いた石とタイヤでできた小さなバリケードを静かに解体し始めた。

それでもひるむことなく、黒いTシャツとジーンズを着た別のデモ参加者が銃撃犯に立ち向かおうとしたが、やはり射殺された。映像には、彼が銃撃から後ずさりし、胸の上部を押さえて痛みを感じ、顔に信じられないという表情を浮かべていた様子が映っている。

他のデモ参加者が身を隠すために走る中、彼は足を引きずりながら道端に逃げ、その後地面に倒れ込む様子が映されている。

警察が現場に急行し、直ちに銃撃犯を逮捕し、手錠で引きずりパトカーの後ろに縛り付けた(dailymail)

ネットの声

 

道路封鎖に激怒した運転手が、環境活動家2人を至近距離で射殺:パナマ(dailymail)



Source link