カンニング竹山隆範「ずっと聴いてる、ずっと泣いてる」KANさん死去にショック隠せず「ずっと尊敬しておりました」

お笑い芸人のカンニング竹山隆範が17日、自身のX(旧ツイッター)でシンガーソングライターのKAN(本名: 木村和)さんの訃報に触れ、追悼コメントを発表しました。

カンニング竹山、KANさんの訃報にショックを隠せず

カンニング竹山隆範さんは、福岡市出身のKANさんと親交があり、彼の突然の訃報を受けてショックを隠せませんでした。カンニング竹山さんは自身のXアカウントで、「ずっと聴いてる、ただただずっと泣いてる」と述べ、故人への深い思いをつづりました。

感謝と尊敬の気持ち

カンニング竹山さんは、KANさんに対して「先輩、ありがとうございました。ずっと尊敬しておりました。」と感謝の気持ちを表しました。さらに、「献杯。今宵は1人で激しく飲みます。。。」と締めくくりました。

SNS上の追悼の声

このニュースがSNS上で拡散されると、多くの人々が追悼の意を表しました。「いい人ほど早く亡くなるよな…」「衝撃すぎる、早過ぎるって」「たくさん素敵なステージをありがとうございました」といった声が寄せられています。

訃報によって、KANさんの音楽や人格に対する敬意や感謝の気持ちが広がっています。

この記事は日本ニュース24時間の一部で、詳細情報はこちらをご覧ください。

原文リンク: https://news.yahoo.co.jp/articles/82041dbce5c63e272beb1af8a8d34bc5242c7ba4