記者「なぜクソ左翼と呼ぶのですか」→アルゼンチンのトランプ、ミレイ氏「クソだからだ!」(動画)

[ad_1]

記者「なぜクソ左翼と呼ぶのですか」→アルゼンチンのトランプ、ミレイ氏「クソだからだ!」(動画)

政治

アルゼンチンのハビエル・ミレイ新大統領を紹介しよう。

・幼い頃、そのエネルギッシュな暴れっぷりから子供たちは彼を「マッドマン(狂人)」と呼んだ。
・サッカー選手だったミレイは18歳のとき、経済の道に進むためにサッカーをやめた。
・ミレイはテレビの生放送でのディベートで有名になり、「マッドマン」のエネルギーとともにライバルに侮辱的な言葉を浴びせるようになった。

・ミレイがジャーナリストを “ロバ “と呼んだ2018年の事件の後、”性的暴力 “を理由に謝罪を拒否したため、地元の裁判所は精神鑑定を命じた。
・ミレイは覚醒主義を嫌い、社会主義を嫌い、メディアを嫌い、過剰な政府支出を嫌い、政治エリートを嫌い…。
そして国を愛している。

アルゼンチンのハビエル・ミレイ新大統領。まず知っておくべきこと:彼は絶対に左翼に我慢できない。

アルゼンチン、おめでとう

ミレイ氏「クソ左翼に一歩も譲ることはできない」

キャスター「クソ左翼の定義はなんですか?」

ミレイ氏「すべての集団主義者、あらゆる種類の集団主義者だ」

キャスター「でもなぜクソと呼ぶのですか?」

ミレイ氏「糞だからだ!」

ミレイ氏「もしあなたが彼らと違う考えを持っているなら、彼らはあなたを殺すだろう。もしあなたが彼らに一歩でも譲れば、彼らはあなたを破滅させるためにそれを利用するだろう。左翼とは交渉できないなぜなら彼らはあなたを殺すからだ!

彼は緑のスカーフを巻き(中絶賛成派)、新自由主義についていつも叫んでいる。クソ左翼とは交渉する必要などない!

そして彼らはそれを隠すもし突然、ある左翼のジャーナリストが別のジャーナリストを性的に攻撃した場合、彼らはそれを隠す。

それが彼らの一人であっても隠す、そういう異常なことはすべて隠す。もしあなたが反対側にいるならあなたを破滅させる。あなたを殺す。すべてを投げ捨てられる。彼らはあなたの人生を台無しにしても気にしない。

この中で何がいいことかわかるか?私たちは彼らより良くなっている。我々は経済的に優れているだけでなく、道徳的にも優れているんだ。

奴らはただ、私たちを破滅させるために、多額の税金を使って国家という抑圧装置を利用しているだけだそれでも奴らは負けている、奴らはブラックリストを削除しなければならなかった。わかるか。奴らは負けてるんだ!

奴らは負けている! 彼らは絶望している。クソ左翼は文化的な戦いで負けている!糞左翼どもは、初めて追い詰められたのだ。

記者「なぜクソ左翼と呼ぶのですか」→アルゼンチンのトランプ、ミレイ氏「クソだからだ!」(動画)

[ad_2]

Source link