乗客の膝上に乗る“黄色い物体” 偶然遭遇した戦慄の事態に「こんなの前にいたらパニック」「模型?って疑うほどの大きさ」と反響続々

電車内で驚くべき光景が目撃され、SNS上で大きな話題となっています。乗客の膝上に乗っていた謎の”黄色い物体”について、人々は驚愕の声を上げています。この出来事について探ってみましょう。

乗客の膝上に乗る“黄色い物体”の正体

あるユーザーであるJKさん(@i9_15900ks)が投稿した写真と動画が注目を浴びました。JKさんは「前に座っているおばさんの膝にスズメバチ乗ってておわた」とコメントしながら、自身のSNSにその写真と動画を投稿しました。

写真には、電車のボックスシートに座っている乗客が写っています。しかし、よく見るとその乗客の膝上にはなんと”黄色い物体”が乗っていたのです。そして、拡大した写真を見てみると、その物体は実はスズメバチであることが分かりました。しかも、スズメバチは生きていて、動画では触角を動かしながら膝周辺を這っている様子が映っているのです。

この投稿を見た人々からは様々なコメントが寄せられました。中には「模型?って疑うほどの大きさ」「無理。こんなの前にいたらパニック」「こんな時はどうすればいいんだろう?振り払ったらダメだよね」といった声があります。果たして、このスズメバチはその後どうなったのでしょうか?

JKさんの体験について

ニュース番組『ABEMAヒルズ』は、JKさんに取材を行いました。JKさんは、撮影時の状況について次のように語っています。「電車に乗った時からスズメバチは女性の服に張り付いていました。その女性は電車に乗ってからずっと寝ていて、スズメバチには全く気づいていませんでした。指摘できるかどうか迷いましたが、大混乱を避けるために静かにしていました」と説明しました。

そして、駅に着いた時にはスズメバチは一緒になくなったとのことです。(『ABEMAヒルズ』より)

まとめ

電車の中で乗客の膝上にスズメバチが乗っていたという驚くべき光景がSNS上で話題となりました。写真や動画を見た人々は驚きを隠せず、さまざまなコメントが寄せられました。乗客や周りの人々はどのように対処したのか、そしてスズメバチはどうなったのか、気になるところです。

ソースリンク: 日本ニュース24時間