赤ちゃんのユニークな勘違い!ゴリラのオブジェを見て「ママ!」と叫ぶとは?

ゴリラのオブジェ


投稿主が8カ月の娘と一緒に初めて動物園に行った時の出来事。娘は色々な動物を静かに見ていましたが、ゴリラのオブジェを見ると突然「ママ、ママ、ママ!」と叫び始めたのです。

この投稿はSNS上で話題になり、「赤ちゃん可愛いし笑った!」「夫が妻に言ったら終わる案件」「母性あふれるゴリラ、野生あふれるママ」と反響を呼んでいます。

ゴリラのオブジェに見えたママ

ゴリラのオブジェ

このエピソードについて、投稿主のこよ8m(@ko716yo)さんにインタビューしました。「8カ月の娘が初めての動物園で様々な動物を見ていましたが、ゴリラのオブジェの前に来た途端に『ママ、ママ、ママ!』と叫び出しました。周りにも人がいたので、焦りました! 初めてマ行を発する娘が、まさかゴリラの前で発するとは(笑)。予想以上の反響があって嬉しい思い出になりました! ゴリラ(私?)に再び会いに行くつもりです!」とのことです。

ママと間違えたゴリラのオブジェによるこのユニークなエピソードは、多くの人々の心を捉えました。赤ちゃんの純粋な反応や愛らしさは、私たちに笑顔を与えてくれます。

記事の元情報はこちら→ ニュースヤフー

日本ニュース24時間のリンク:日本ニュース24時間