石橋貴明、大谷ドジャース観戦計画―チケット価格に驚き!

テレビタレントの石橋貴明(62歳)が、あの大谷翔平投手(29歳)がエンゼルスからFAでドジャースに入団したことに驚き、ドジャース観戦の計画を立てていることを明かしました。

石橋貴明、大谷翔平のドジャース入団に驚愕

10年総額7億ドル(約1015億円)の巨額契約を結んだ大谷翔平に驚きを口にした石橋貴明。「ついに、あの大谷翔平さんが…ダジャース(ドジャース)に。ええ~!?」と驚嘆しました。契約金額にも驚きを隠せない様子で、「いやあ、すごいですねえ。契約金はこの10年で7億ドルもあるんですよ。びっくりしましたけども」と話していました。

恐ろしい金額のチケット価格に驚愕

大谷のドジャース観戦を予定している石橋貴明ですが、チケット価格に驚愕しています。石橋は友人に問い合わせたところ、スタンディングの席が50、60ドル程度で買えるはずが、300ドルを超えていると判明しました。「恐ろしい金額なの。既に。いやいやいやいや、とんでもない」と驚きを口にしています。

ドジャース観戦、夢は夏休みに?

石橋貴明は来年の9月頃にドジャースとカブスの試合を観戦する予定でしたが、チケット価格の高騰に困惑しています。「ドジャースのチケットは来年、すごいことになる」と予測し、「夏休みはもう、無理でしょうね。買えないですよ。行っても。チケット」と嘆いています。

大谷の観戦方法

石橋貴明は、大谷の観戦方法についても考えています。狙い目は人気のない弱い球団のビジターゲームを見ることだと話し、「ホームはたぶん、取れねえんじゃねえかな?」と述べました。また、ドジャースが来年3月にソウルで行うパドレスとのシーズン開幕2連戦にも興味を持っており、「韓国での観戦にいけるかな?」と期待を口にしました。

記事の出典:日本ニュース24時間