「段ボールのストレス」解消! かさばるし紐をかけるのも面倒くさい問題を解決する方法

気づかぬうちに段ボールがどんどんたまってしまい、その保管場所に悩まされることってありますよね。

そんな段ボールの悩みを全部解決してくれるアイテム、「持ち運びできる段ボールストッカー」があるんです!

一時保管から紐通しまでできる

コジットの「持ち運びできる段ボールストッカー」は、段ボールをまとめて一時保管できるだけでなく、捨てる際の紐通しもできちゃうんです。

「刺すだけ」でオッケー

使い方も簡単! 持ち手を握りながら針で段ボールを刺すだけです。

持ち手は握りやすく、力をかけやすい形状なので、左利きの人でも扱いやすいそうです。

先端は鋭利なので、注意が必要ですが、力をそんなに入れずに簡単に段ボールを貫通することができます。

このストッカーの構造なら、小さい段ボールも大きい段ボールと一緒にまとめて保管できるんですよ。

紐通しも簡単

段ボールを回収に出す際の紐をまとめる作業も、これまでのストレスでしたよね。

この段ボールストッカーなら、針の先端にある切り欠きに紐を通し、段ボールから引き抜くだけで紐通しが完了します。

紐だけの状態になったら、あとは結ぶだけで回収に出すことができます。

これなら紐の長さも短くて済みますし、自治体によってはこの結び方で回収してもらえるはずです。

この段ボールストッカーのおかげで、段ボールに関するストレスから解放されました。

紐通しも楽になったので、溜まった段ボールが生活スペースを圧迫することもなくなりそうです。

これで段ボールのストレスは解消です♪

森亮太

Source link: [日本ニュース24時間](https://jp24h.com)