「モー娘。」初代リーダー・中澤裕子、楽屋で激怒したメンバーを明かす「当時ものすごいピリついてた」

中澤裕子

元モーニング娘。のタレントである中澤裕子が、フジテレビ系の番組「ぽかぽか」に出演し、初代リーダーとしての思い出を語りました。

ピリつく怖かった瞬間

保田圭さんは、中澤裕子さんが楽屋で激怒する瞬間について話しました。保田さんによると、中澤さんはバナナが大嫌いで、楽屋にバナナが置かれているとスタッフが大騒ぎになるほどです。中澤さんは誰かがバナナキャンディーを舐めているとすぐに気づくほど、バナナを嗅ぎ分ける能力があると証言しました。

また、辻ちゃんと加護亜依ちゃんが学園祭で楽屋でチョコバナナを食べたことがあり、中澤さんはそれに激怒したそうです。当時はとてもピリついていたと中澤さんは振り返りました。

前に誰かがいるのが苦手

保田さんは、中澤裕子さんが前に誰かがいるのが苦手だったと語りました。ロケバスやエレベーターでも常に1番前に座り、1番最初に乗って先に降りていたそうです。中澤さんは当時の自分について「ほんとすみません!あのころの私は」と反省した様子でした。

現在の中澤裕子

中澤さんは2012年に一般男性と結婚し、その後2人の子供を出産しました。2014年に家族で福岡県に移住し、現在は福岡でタレント活動をしています。

記事の詳細はこちらからご覧ください。

ソースリンク: https://news.yahoo.co.jp/articles/943e5ab6a5026bced68435b5028cf65b3c74e661