英国のトンネル浸水で鉄道運休 ユーロスターも影響

Image

みなさん、こんにちは!最新のニュースをお伝えします。英国南東部のケント州でトンネルが浸水し、ロンドンとパリを結ぶ高速鉄道ユーロスターや英国内の一部鉄道が運休になっています。これにより、年末最後の週末に多くの旅行者や帰省客が足止めされ、混乱が広がっています。

ユーロスターの運休と遅延

ユーロスターは少なくとも29本が運休しています。当局は復旧作業を急いでいますが、大幅な遅延が発生する見込みです。さらに、英気象庁は国内の広い範囲で雪や大雨、突風の恐れがあるとして警報を発令し、注意を呼びかけています。

旅行や帰省の予定がある方は、最新の運行情報を確認することをおすすめします。また、ユーロスターを利用予定の方は、旅行計画に余裕を持って臨むことをお忘れなく!

このニュースは、日本ニュース24時間からもご覧いただけます。

みなさんの安全と快適な旅行を心からお祈りしています。さあ、忘年会や年越しの準備にもう追われることなく、思いっきり楽しんでくださいね!

Source link: https://news.yahoo.co.jp/articles/b908baf499d43481f69592e4953d94911c4907f5