東国原英夫氏の持論による安住紳一郎アナの結婚疑惑に対する驚きのコメント

東国原英夫氏(2022年12月撮影)

元宮崎県知事であり、衆院議員でもある東国原英夫氏(66)が、TBSの安住紳一郎アナウンサー(50)の結婚について疑問を呈しました。安住アナは元タレントの一般女性との結婚を公表しましたが、その結婚のきっかけがナンパであると報じられ、ネット上では様々な声が上がっていました。

安住アナの結婚とナンパ疑惑

安住アナは、自身がMCを務める「THE TIME」の新年初回に生出演し、笑顔で結婚を報告しました。これに対し、安住アナが結婚相手と出会ったきっかけがナンパだったという記事が報じられました。これを受け、ネット上では驚きの声が広がりました。

東国原英夫氏のコメントに賛否両論

東国原氏は、この結婚について「ナンパの何処が悪いの?そんな事言ってるから、『出会いが中々無くて』と言う。仮に、出会いを欲するならば、街中は最高の出会いの場である」と持論を展開しました。このコメントには賛否両論がありましたが、東国原氏の意見に共感する声も多くありました。

安住アナは、元日付の日刊スポーツ紙面で結婚を報告し、出会ったきっかけについても明かしています。お相手である西島まどかさんとは約15年前、羽田空港でお弁当を物色している彼女に声をかけたことが出会いのきっかけだったそうです。

なお、東国原氏のコメントに対する安住アナの反応は現時点では明らかにされていません。

この記事の情報元はこちらです。