韓国文在寅が新たな疑惑を暴露されパニック状態か! 最側近の妻も捜査対象に! 法相指名強行なら支持率暴落待ったなし!

韓国文在寅が新たな疑惑を暴露されパニック状態か! 最側近の妻も捜査対象に! 法相指名強行なら支持率暴落待ったなし!

祖国疑惑に新たな展開だ。今度は祖国の妻について、虚偽の表彰をするよう韓国の東洋大の総長に依頼した疑惑が持たれているという。これを受けて検察が祖国の妻も捜査対象にしたそうだ。韓国ポータルサイトではこのことを暴露した総長に注目が集まっている。祖国本人は今日の朝10時からの人事聴聞会ですべて話すとしている。

韓国の次期法相候補の娘、今度は虚偽の表彰疑惑 妻を調査へ
9/5(木) 16:39配信 産経新聞

【ソウル=名村隆寛】韓国の次期法相に指名された●(=恵の心を日に)国(チョ・グク)前大統領府民情首席秘書官の娘に、不正入学などに加え、新たに虚偽内容の履歴書を提出していた疑惑が出ている。

●氏の娘は2014年に釜山大学大学院に合格した際、「(韓国の)東洋大学の総長賞の表彰を受けた」と記入した履歴書を提出。4日に検察の聴取を受けた東洋大学の総長は「表彰状を与えたことはない」と証言している。

●氏の妻は東洋大学で教授を務めているが、総長は妻から「賞授与の権限を委任したと話してほしい」と頼まれたが、断ったという。韓国メディアは、検察が●氏の妻を呼び、捜査する方針だと報じている。

6日には●氏の法相の適任性を判断する韓国国会の聴聞会が開かれる。●氏は5日、履歴書疑惑について「確認中だ。聴聞会ですべて話す」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190905-00000554-san-kr
聴聞会は事実上の公判だとワトソン君
あ~っ!まだやってる!いい加減にしてって言ったじゃないですか!

今日の朝10時から人事聴聞会だからな。必然的に話題にはなる。それに応じて日本のアクセスランキングでもいくつか記事が出てくるだろう。

事実上の公判は、やめてほしいです!祖国さんは何も悪い事をしてません!

公判www すでに被告人かのような扱いをするなよww

この前の11時間の釈明でも納得しないなら、裁判と同じです!事実上の公判です!

裁判と公判をごちゃまぜにしてやがる。今回の記事は新たに祖国の妻に関する疑惑が持ち上がったというものだ。祖国妻は大学教授だが、大学の総長に表彰の権限を委任してほしいと頼んだらしい。これが虚偽の表彰をやるつもりだったと判断され検察の捜査対象になった。

何が悪いのか、全然分からないんですけど・・・。

韓国の何らかの法律に引っかかるんじゃないの?娘は娘で履歴書に虚偽の内容を書いていたらしいしね。つまり経歴詐称だ。疑惑の総合商社どころじゃない頻度で色々出てくるわけ。韓国じゃたまねぎのように疑惑が次々と出てくるとまで揶揄されているらしい。

1つ1つはどれも小さな疑惑だし、祖国さんは何も悪い事をしてません!

祖国が法相にふさわしいかどうかという話だぞ?法を司るトップが不正まみれではどうなるか目に見えてるよな。つい先日にも同じことを話したはずだ。

祖国妻の疑惑を暴露した韓国の東洋大の総長
韓国ポータルサイトではこの妻の疑惑を暴露した人物について話題になっている。毎日経済の記事が分かりやすかったので、記事タイトルとサブタイトルだけ提示する。いつものようにGoogle翻訳に入れて読んでみてほしい。

靑解明反論したドンヤンデ総長「その教授祖国娘わからない教えてください」
2019.09.05 午後11:47

チェソンヘ総長本紙とのインタビュー

「靑がどのようにカントか
その教授は私訴えて
総長職人に必要な表彰状
私決裁なしていくことができない」

ドンヤンデ真相調査委員会の最初の会議
「総長の不正使用たよう」

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=009&aid=0004423190

表彰状疑惑って、大体何なんですか?教えてください!

この記事によれば、東洋大の教授をやっている祖国の妻が総長に頼み込んで表彰状を偽造してもらおうとしたそうだ。だが総長は断った。娘がこの表彰状を使って釜山大の医学専門大学院に入学する際のアピール資料として提出してしまったことが問題になっている。

表彰状と大学入試が関係あるんですか?

大いに関係してくるんじゃない?総長が直々で表彰状を出すとなればよほどすごい人物なんだろうと相手側は思うはずだ。これが私文書偽造や業務妨害にあたるんじゃないかというのが検察の言い分だ。

登場する語句を説明しておくと、“ドンヤンデ”というのが東洋大の韓国語読み表記で、“チェソンヘ”というのが東洋大の総長だ。この2つさえ分かれば上の記事は自動翻訳で全部読める。

「ドンヤンデ」って、韓国ポータルサイトのニューストピックで何度も表示されてて、誰の事だろうって思ったんです!スポーツ選手かと思いました。

リンク先に飛べば分かることを調べてないのかよww

面倒だったんです!韓国のスポーツ選手が表彰されてる話が、どうして政治経済のカテゴリにあるんだろうってずっと疑問だったんです。大学の名前だったんですね・・・。

ドン・ヤンデさんだと思ったわけ?

そうです!「ドン」って韓国の人に多い名前ですよね?

名字じゃなくて名前な気がするけど。ちなみにワンピースのどん!とは何も関係ないからな。ワトソン君があらぬこじつけをする前に一応予め否定しておく。

それはそう思います。ワンピースのドンは「夜明け」という意味が込められてるから、韓国とは何も関係ないです!

それは初耳だ。

確かSBSにそう書いてありました!他の本だったかもしれないです・・・。

韓国にもSBSというメディアがあるけどワンピースとは何も関係ないからな。予め否定しておく。

黒井さんの方がこじつけてる気がします(笑)

この東洋大の総長が毎日経済のインタビューに応じてるんだが、韓国大統領府の関係者の発言はうそだと言い切ったようだ。大統領府と検察は今正面衝突状態にあるとされている。

何がウソだったんですか?

表彰状は学生全員にあげればいいとワトソン君
韓国大統領府は表彰状の授与はあったし、当時は他にも多く発行されてたからいちいち記録なんてしてないだろうという認識を示していたんだ。ところが総長側は私の決裁が必要だし記録にもないと否定した。

表彰状を授与するのに、何の記録が必要なんですか?

ワトソン君は頑張りましたで賞を誰からもらう?お偉いさんだよな。そのお偉いさんがあたかも表彰したかのように偽造したってこと。

ボクは、表彰されたことはあるんですけど、トロフィーをもらいました!トロフィーは偽造できないですよね?

トロフィーならな。だが表彰状なら紙切れだからやろうと思えば偽造ができるという話だ。

紙なら、コストもあまり高くないし、ドンドンあげればいいと思います!

話の本筋が分かってるのかよwww 誰もかれも表彰したら表彰状の価値がゼロになるだろwww

別にそれでもいいと思うんです。みんな違うし、みんな偉いんです!人は、生きてるだけで表彰されるべき尊い存在なんです!

話の方向性が怪しくなってきたからネットユーザーの反応を見てくれ。

ネットユーザーは、全体的に祖国さん報道を楽しんでる雰囲気みたいですね・・・。心配している人は誰もいませんでした。ただ、これでも法相に任命しようとしてるムン大統領は素晴らしい、って褒めてる人はいました!

明らかに褒めてないと思うけどwww

祖国さんが釈明会見で「受賞したのは事実」って言ってたのが、実はウソだった事になると指摘している人もいました・・・。これで祖国さんの言葉が全部信用できなくなるって。

そうそう。うそがうそを呼び収拾がつかなくなるんだよ。そのうそを隠すためにまたうそをつく。記録がなければ単に記録してなかっただけと屁理屈で乗り切ろうとする。一事が万事こういう態度の人物に法相は任せられないわな。

ボクは、みんな表彰すればいいと思ってます。大学に在学しただけで偉いし、お母さんがその大学の教授ならもっと偉いです!表彰状を出し惜しみしてはいけません!

だからそれだと表彰状の価値がなくなるだろwww 大学入試で全員に100点をあげろと言ってるのと同じだと分からないか?

ボクは、それでもいいと思います。大学入学の意思があるなら、全員入学させてあげたらいいと思います!それがムン大統領の目指す平等な社会なんだと思います!

ワトソン君は文在寅と気が合いそうだなww そろそろ締めるぞ。

韓国の皆さん、表彰状を特定の人に出すから問題になるんです!大学に在学している全ての人に出せば、公平だし平等です!東洋大の総長さん、お願いします。日本には何も関係ないので、さようなら!

唐突に別れを告げるなwww