Mrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)の大森元貴さん、藤澤涼架さん、若井滉斗さんの3人がパーソナリティを務めるラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! ミセスLOCKS!」で、毎年恒例の書き初めが披露されました。今回は、大森さんの書き初め「息抜き」を中心に、番組でのトークの様子をお届けします。
大森元貴の書き初め「息抜き」に込められた想いとは?
1月6日放送の「SCHOOL OF LOCK! ミセスLOCKS!」で、大森さんは力強く「息抜き」と書いた書き初めを披露しました。多忙なイメージのある彼らですが、大森さん曰く、必ずしも忙しさだけが理由ではないとのこと。人間にとって息抜きは必要不可欠であり、自身もそれに倣って息抜きを大切にしていきたいという想いが込められているようです。
Mrs. GREEN APPLEのメンバー
理想の息抜きは「ぼーっと過ごす」時間
では、大森さんの理想の息抜きとは一体どんなものなのでしょうか? 番組内で彼は、「ひたすらゴロゴロして、ぼーっとしたい!」と語り、家でゆっくり過ごすことを望んでいる様子でした。 この発言に、メンバーの若井さんも「やっぱり、おうちが好きか~」と共感していました。
メンバーからのキャンプの誘いも
一方、藤澤さんは「キャンプ行こうよ! 息抜きになるんじゃない?」と大森さんをキャンプに誘う場面も。藤澤さん自身の今年の書き初めが「学」だったこともあり、「(キャンプで)学ぼうよ!」と提案していました。大森さんと藤澤さんのキャンプ、実現したら楽しそうですね!
大森元貴さんの書き初め「息抜き」
まとめ:多忙な中でも息抜きを大切に
大森さんの書き初め「息抜き」を通して、多忙な日々の中でも、リラックスする時間を持つことの大切さを改めて感じさせられました。 今後のMrs. GREEN APPLEの活動にも注目しながら、私たち自身も、彼らのように上手に息抜きを取り入れて、毎日を充実させていきたいですね。