Breaking News :

日本と韓国の関係、後戻り不可能な状況になっていた! 韓国「日本不買運動は収束した。どの店も日本の商品置かなくなったから」 完全に終わったな…

米国が韓国政府を追い詰める! 「防衛費の増額は世界共通だ。日本も出す」 これは応じないわけにはいかないな…

【画像】韓国の自称高級マンション、ただの団地だった! 日本と比較した結果がひどすぎた! 韓国住環境悪すぎだろ…

韓国の中小企業が廃業ラッシュ!? 通貨危機当時よりも悪化?韓国経済はパニック状態?

【速報】中国が戦時状態になる!? アメリカ政府が緊急でチャーター機を派遣?在住日本人はどうなるの?

韓国が作った日本の放射能マップは科学的根拠ゼロだったと発覚! 完全にうそだった! いい加減にしろよ…

韓国の自動車企業が海外本社から見捨てられる!? いつでも撤収できる体制に?韓国経済はパニック状態?

米国政府が韓国の楽観的な報道を否定してしまう! 「まだ交渉は終わっていない。分担金をもっと多く出せ」 どうすんのこれ…

韓国「北朝鮮観光を推進する!」 北朝鮮「国境閉鎖。肺炎阻止」 終わったな…

韓国がイランに横流ししたフッ化水素の量は数千トンだった! ラジオ日経でとんでもない事実が報道されてしまう!

January 26, 2020

前橋市長選 現職の山本氏が公約を表明 職員数削減、道路建設など





来年2月の前橋市長選に向けて選挙公約を表明する現職の山本龍氏=8日、同市(橋爪一彦撮影)

 任期満了に伴う前橋市長選(来年2月2日告示、同9日投開票)に、3選を目指して出馬の意向を示している現職の山本龍氏(60)が8日、同市内で開かれた集会で選挙公約を明らかにした。

 「『生きやすいまちを作る』ための財源として30億円の税収を増やした」と2期8年の実績を強調。職員数の削減による支出抑制▽老朽化している市の水道管補修▽市民の健康増進▽道路建設-などを掲げた。

 市長選には、自民党県議の岩上憲司氏(46)、行政改革担当相を務めた元自民党衆院議員の佐田玄一郎氏(66)も立候補の意向を表明し、保守3分裂となる見通しだ。自民党県連前橋支部は山本、岩上、佐田の3氏の推薦願について対応を協議し、自主投票とすることを決めた。

 無所属の前橋市議、中島資浩氏(48)も出馬の意向を表明しているほか、共産党も候補擁立に向け準備を急いでいる。



Source link

0 Reviews

Write a Review

Read Previous

香港抗議現場付近で学生転落死 若者ら反発強める 

Read Next

池袋母子死亡事故 暴走の元院長を来週にも書類送検 警視庁

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *