◆「non-noの専属モデルも出来そう」◆
CBCテレビの中村彩賀アナウンサー(24)がインスタグラムを更新。散歩中のプライベートショットを公開した。
■冷たい夜風に吹かれても飛び切りの笑顔を見せた中村彩賀アナ【写真複数あり】
「心地いい季節の夜のお散歩が大好きなのですが、まだ少し早かったです…お昼は暖かくても、夜はまだ冷えますね。1週間お疲れ様でした!良い週末をお過ごし下さい」とつづり、モコモコのトップスのフードをかぶり、いかにも寒そうな様子。風に髪をなびかせながらも飛び切りの笑顔を見せた。
◆ドラゴンズ応援番組MCにも内定◆
この投稿にフォロワーからは「今日も、とびっきり可愛い」「フード女子、可愛すぎる」「美しさに癒やされます」「non-noの専属モデルも出来そう」「サンドラ おめでとうございます」「可愛いすぎて幸せな気分になれます」などの声が寄せられた。
女優の斉藤慶子(63)を母に持つ中村アナ。3月末からプロ野球・中日ドラゴンズの応援番組「サンデードラゴンズ」(サンドラ)のMCに内定し、SNSでも注目される存在になっている。