“置き配”狙いで徘徊し物色か…防犯カメラに写るも「身に覚えない」と供述 5700円相当の衣類が入った紙袋を盗んだ疑いで53歳男を逮捕


田中公文(ひろふみ)容疑者(53)は3月、東京・狛江市の男性宅の玄関前に配達された、いわゆる「置き配」で届いた紙袋を盗んだ疑いがもたれています。

荷物にはTシャツなどの衣類が3点(5700円相当)入っていて、田中容疑者が付近を自転車で徘徊して物色したり、紙袋をリュックに入れる様子が防犯カメラに写っていたということです。

田中容疑者は調べに対し、「身に覚えがありません」と容疑を否認しているということです。

周辺では、同様の被害相談がほかにもあり、警視庁は余罪があるとみて調べています。

フジテレビ,社会部



Source link