松岡昌宏「謙虚になんかなれないよ」と苦言 DVD爆売れ→ぼったくっちゃって→ファン激減→バイト「焼き鳥屋で串打ち」 グラドルの告白に


【写真】調子乗ってぼったくり→ファン激減を告白したグラドル

 この日のゲストは、グラビアアイドルで女優の奈月セナ。奈月は、これまでの芸能活動を赤裸々にトーク。「最初は広告のモデルをしてました。そこからお誘いいただいて、グラビア業界に来て。DVDを最初に出させていただいて。そのDVDが売れて、バイトもしなくて良くなったし。私はずいぶんと調子をこいてしまって」と率直に振り返った。

 つづけて「自分には才能あるんだなって誤解しちゃった時期があって。ファンの方を呼んで撮影会をするイベントがあるんですけど。イベントの料金を5分1万円とか2万円とか…」と話した。

 話を聞いていた松岡は「5分で1万?5分で2万?めちゃめちゃ高くね?」と驚がく。奈月は「めっちゃ、ぼったくっちゃって…。(お客さんも)最初はいたんですよ。でも、どんどん減ってちゃって」と回想した。

 奈月は「反省してるんですけど。それを続けていたせいでファンがどんどんいなくなっちゃって。またバイト生活に戻って。焼き鳥屋さんで串打ちのバイトをしていました。今でも、たまに行かせていただいていて。これからはちょっと謙虚にがんばるって決めました」と明かした。

 松岡は「謙虚になんかがんばれないよ。謙虚になんかなれないよ…」と首を振りながら苦言。奈月が「反省の意味も込めて…」と松岡と大吉に食事を取り分けようとすると、松岡は「関係ない。俺たちは(イベント料金を)払ってない。だとしたら(反省の気持ちは)1万払った人たちについであげて」と苦笑していた。



Source link