松本潤が11日放送のTBS「それSnow Manにやらせて下さい」に出演。後輩Snow Manが本音を聞き出すための質問をぶつける直撃企画に登場した。
松本は、若い後輩を指導する時は厳しく接してきたことを語り、怒られた1人として渡辺翔太が手を挙げて笑わせる場面も。
一方で嵐もかつてデビュー当初は厳しい指導を受けたことを明かした。
「嵐で最初ずっと、ほんとお前らしゃべれないなと言われた時期もあった。おもしろくないなとか、もっとしゃべり上手くなんなきゃダメだって言われたこともあったから。そういう時間があって、だよね」と明かし、阿部亮平が「今じゃ考えられない」と驚いた。
松本は「事務所の人にも言われたし、先輩にも言われた。MCなんか役割よく分かんないし、誰が何しゃべってるかよく分かんないけどって」と語った。
相手を聞かれると「東山さんとか」と明かし、Snow Manから「ええーっ!?」「そこなんだ…」と驚きの声が上がった。
「(佐藤)アツヒロくん、その時は(堂本)剛くんもいたな」と振り返り「ご飯みんなで行こうとなった時に、ずっと下向いて『すみません!』『すみません』」と明かした。