神田うの、「人生初」の超ロングヘアを“バッサリ” 13歳娘と親子でヘアドネーション


娘と初めてのヘアドネーション

【動画】13歳の娘と「プチ断髪式」 神田うのが公開したビフォーアフター

「娘から『ヘアドネーションしたい!! だってね、髪の毛切らないで伸ばせばご病気の方々を助けて上げられるんだよ!!』との事でそれは良い事だね!!と『だからママも切っちゃダメだからね!! 一緒に伸ばすんだよ!』と言われ」と、ヘアドネーションに挑戦した理由をつづっている。

 13日の投稿でも今回の話題に触れ「幼少期含め、こんなに超ロングは人生初めての事」と振り返り、娘の気持ちを尊重して髪を伸ばしていた様子。

「切り方を教えて頂きお互いのヘアーをカットし合い プチ断髪式もしました」と、動画では娘と髪をカットし合う様子も披露している。

 仕上がりには満足したようで「毛量が凄く多いわたくしめ カットだけでなく最後はかなりすいてもらい頭が凄~く軽くなりました~」と、首を振って新たなヘアスタイルを強調。笑顔で記念撮影し、ヘアサロンのスタッフへの「本当にありがとうございました」と感謝の言葉で結んでいる。

ENCOUNT編集部



Source link