富澤たけし 女性タレントの人柄絶賛「凄い愛されてんだなあって 綺麗だし」 伊達みきお「気さくだし」


【写真あり】その人柄を絶賛した女性タレント

 オープニングトークでこの日のゲストが井森美幸であることに触れた2人。伊達が「今日ゲスト井森さんていうことで、さっき郁恵さんからメール来まして、“今日井森だね、よろしくね”って」と井森の事務所の先輩、榊原郁恵からメッセージが来たことを明かすと、富澤も「アッコさん挨拶行ったけど、アッコさんにも言われた」と前の番組である「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」のパーソナリティー、和田アキ子からも言われたことを明かした。

 富澤はそんな井森について「凄い愛されてんだなあっていうのを。みんなが“井森をよろしく”って。凄いね。人柄がうかがえますよね」としみじみ。伊達も「愛されてますね、井森さん、さすがですね。本当に」とした。

 伊達は「もう大先輩なんですけど、気さくだし」と話すと、「綺麗だしね」と富澤。伊達は「面白いです、元気だし」とその人柄を絶賛した。



Source link