今、最も注目される韓国俳優の一人、ソン・ソック。彼の魅力は年齢を重ねるごとに一層輝きを増し、多くのファンを惹きつけてやみません。特に2022年の名作「私の解放日誌」で演じたク氏役は、アジュンマ層をはじめとする幅広い韓流ファンの心を鷲掴みにしました。そんな彼が新たな一面を覗かせる本格ミステリー「ナインパズル」の登場は、早くも大きな話題となっています。
ソン・ソックが放つ「危険な色香」と圧倒的存在感
ソン・ソックの一重まぶたに薄い唇という独特のビジュアルは、隠そうとしても溢れ出る危険な色香をまとい、抗いがたいほどの吸引オーラを放っています。その強面なルックスから、「犯罪都市2」(邦題「犯罪都市 THE ROUNDUP」)の敵役や、「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」のモラハラ監督役(実際は良い人物でしたが)といった、悪役が非常に似合う俳優として知られています。彼の演技は常に視聴者を深く引き込み、その圧倒的な存在感で作品に奥行きを与えてきました。
ドラマ「ナインパズル」でのソン・ソック。彼の新たな一面が期待される表情。
「ナインパズル」で見せる?強面俳優ソン・ソックの“意外な素顔”
しかし、皆さんはご存知でしたか?あんなにお酒が似合う強面なビジュアルを持ちながら、実はソン・ソックは「下戸」、つまりお酒が全く飲めないのです。これは、彼の最新主演作「ナインパズル」のユン・ジョンビン監督が記者会見で語ったことであり、間違いありません。「私の解放日誌」では部屋中チャミスルの瓶だらけにし、毎夜美味しそうにお酒を浴びるク氏を演じていたことを考えると、この事実は非常に衝撃的です。世の酒好きアジュンマたちが、ソン・ソックと危険な香りを共有しながら一晩中酒を酌み交わす夢を抱いていたかもしれませんが、残念ながらそれは叶いません。
ソン・ソックの代表的な魅力である一重瞼と薄い唇が際立つ表情。
その代わりに、彼の強面の裏に隠された、育ちの良さを感じさせるキュートな一面に目を向けてみてはいかがでしょうか。危険な香りと意外な愛らしさという二面性が共存するソン・ソックの、これまでとは異なる魅力の発見は、彼の作品をさらに深く楽しむための鍵となるでしょう。
ソン・ソックの多面的な魅力を「ナインパズル」で堪能
ソン・ソックは、見る者を惹きつける「危険な色香」と、意外な「キュートな素顔」という、相反する魅力を見事に兼ね備えています。最新作「ナインパズル」では、彼の多彩な演技力と、これまで隠されていた人間味溢れる一面がどのように表現されるのか、大きな期待が寄せられています。ぜひこの機会に、「ナインパズル」を通じて、彼の新たな魅力を発見し、その奥深い世界に触れてみてください。
参照元: Yahoo!ニュース