爆チュー問題20周年 FOD初のライブ生配信 Twitterでも

[ad_1]



爆笑問題の“おおたぴかり”(右)と”たなチュー”(昨年のクリスマスライブから)

爆笑問題の“おおたぴかり”(右)と”たなチュー”(昨年のクリスマスライブから)

 毎年12月に行われる恒例の「爆チュー問題 クリスマスライブ2019」が20周年を記念し、フジテレビが運営する動画配信サービス、FODで初の生配信(21日午後5時30分から)。Twitterでも同時生配信される。

 ライブでは、爆笑問題が天才ネズミ“おおたぴかり”と普通のネズミ“たなチュー”に扮し、人間の世界から拾ってきたモノや分からない言葉についてデタラメな解釈をしたり、ネズミの仲間たちと大暴れしたりするなどバラエティーに富んだコントが繰り広げられる。

 今回はナイツ、チョコレートプラネット、壇蜜、山中秀樹、ウエストランド、脳みそ夫、まんじゅう大帝国、ダニエルズらスペシャルな仲間たちが、ネズミに扮した約400人の親子の前で「お笑い芸人養成学校」をテーマにコントライブを行う。

 “おおたぴかり”と”たなチュー”は「20周年!  めでたいね~、うれしいね~。初の生配信ということでいつも以上に気合いが入っている。会場の熱気がみんなに届きますように。さあ、みんなで一緒にチューチュー盛り上がろう!」と仲良くコメントしていた。(産経デジタル)

[ad_2]

Source link