【新型コロナ】韓国、PCR検査結果を捏造か! 韓国政府「50人以下を目標に」 ⇒ その日から急に50人以下連発! 総選挙に向けて現実を歪曲!

【新型コロナ】韓国、PCR検査結果を捏造か! 韓国政府「50人以下を目標に」 ⇒ その日から急に50人以下連発! 総選挙に向けて現実を歪曲!

韓国よ、あまりにも露骨で分かりやすいじゃないか。感染者数を抑えるために検査件数を減らしているようだ。こんなにも都合よく2日連続で感染者数が50人以下に減るはずがない。韓国政府が1日50人以下という目標値を掲げたその日から達成するのはどう考えてもおかしい。文在寅政権の総選挙対策もここまで来るとどうしようもない。選挙後の感染爆発はもはや既定路線と言えるだろう。
韓国の新型コロナ患者47人増、2日連続50人下回る…累積1万331人
4/7(火) 10:43配信 中央日報日本語版

新型コロナウイルスの新規感染者が2日連続で50人を下回った。疾病管理本部中央防疫対策本部が7日に明らかにしたところによると、同日午前0時基準で新型コロナ患者は47人追加された。これで累積患者は1万331人に増加した。

最近海外流入増加などの影響により新規患者は100人前後で推移していたが、6日に2月20日の16人以来46日ぶりに新規患者が50人以下に減ってから2日にわたりこれを維持している。

この日の新規患者は検疫過程で14人が確認され最も多かった。これにより海外流入患者は累積802人に達する。地域別では大邱(テグ)で13人、京畿道(キョンギド)で10人、ソウルで4人など、大邱と首都圏に集中した。

この日基準で隔離解除された患者は96人増え6694人となった。死亡者は6人増加し192人に増えた。
【新型コロナ】韓国、PCR検査結果を捏造か! 韓国政府「50人以下を目標に」 ⇒ その日から急に50人以下連発! 総選挙に向けて現実を歪曲!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200407-00000028-cnippou-kr

韓国政府が1日の目標値50人以下を掲げた途端に達成する怪しさ

収束しそうで収束しないですね・・・。中国も、実際の感染者数はもっと多いみたいです!

台湾みたいに1桁台にまで落とせたら大したものだがな。韓国の場合明らかに集団感染が複数個所で起きているのに無視して検査しない姿勢を見せ始めている。韓国政府の誰かが目標は50人未満だと言った途端にそうなったからね。

そんな事、言ってましたっけ?ちょっと覚えてなくて・・・。

昨日の朝の話だ。この後2回連続で50人未満の人数が発表されたことを考えれば、あまりにも目標がすぐに達成されすぎていると感じるね。
韓国政府「一日の新規感染者50人・感染経路不明患者5%」の目標提示
4/6(月) 8:30配信 ハンギョレ新聞

高いレベルのソーシャル・ディスタンシングを2週間延長  重症患者の安定的な治療のための“最低基準” 維持された場合は2週間後、生活防疫体系に転換 地域社会で散発的に感染した場合は安心できず 専門家「単なる数値では希望抱かせるだけ」と懸念

韓国政府が高いレベルの社会的距離措置(ソーシャル・ディスタンシング)の2週間延長を決め、新規感染者の発生を1日平均50人以下に抑えるという目標を示した。また、感染経路が確認されない事例を5%以下に抑える計画だ。政府がソーシャル・ディスタンシングの要請に伴い、このように具体的な目標を提示したのは今回が初めて。ただし、一部の専門家は、今後の防疫対策をまとめる上で重要な根拠となる目標値を、単に新規感染者の発生数値としてのみ示すのが望ましいかについて疑問を呈しており、議論を呼ぶものと見られる。

5日の防疫当局の説明を総合すると、現在100人前後の新規感染者の発生水準を1日平均50人以下に抑えるという目標は、重症患者を安定的に治療できる最低基準だ。中央事故収拾本部のユン・テホ防疫総括班長は「現在は重症症患者の割合が5%程度だが、これが最大限10%まで上がるとしても、1日の新規感染者が50人水準に減れば、重症患者が5人になる」とし、「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の重症患者を治療できる大型病院97カ所が保有している陰圧重患者室は100~110室程度で、患者1人当たり21日程度の治療を受けると仮定すれば、(今回提示した目標値が達成される場合)重症患者を治療するのに大きな無理はない」と説明した。軽症患者は特別な治療なしでも治るが、重症になるほど急速に悪化するのがCOVID-19の最大の特徴であるためだ。
・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-00036242-hankyoreh-kr

ホントだ!じゃあ、この後すぐに50人になったんですね。有言実行じゃないですか!

いやいや意味不明だろwww 感染者数を韓国政府の都合で減らせるとでも言いたいのか?それこそ捏造以外の何物でもないという話になる。中国の捏造ばかりが問題になるが韓国も相当なものだ。

韓国が50人以下になると願ったら、それがすぐに叶ったんだと思います。思考が現実化したんです!

またハッピーパワーとか言い出す気か?笑わせるのも大概にしてくれ。
ハッピーパワーとやらで引き寄せの神様がほほ笑んだとワトソン君

そうです!ムン大統領のハッピーパワーで、感染者50人未満という結果を引き寄せたんです。引き寄せの神様が、ムン大統領にほほ笑んだんです!

いつから感染者数が50人未満になったんだよwww 感染者の増加数が50人以下だろ?未満と以下でも違うしね。

それは、アクティブな感染者も、いつか50人未満になると思ってます!ムン大統領がそう願えば、感染者はすぐにいなくなるんです。

その場に感染者がいるのにいないことにされるって?おー怖い怖い。中国じゃ実際検査もないままに犠牲となる人が増えてるそうだね。米国のニューヨークでもそうらしい。

だから、それは感染者とは関係ないんです。感染者が実際にいるかどうかより、ムン大統領が感染者を減らせるように願う事が大事なんです!

意味不明にもほどがあるぞwww 文在寅は祈祷師か何かか?それとも魔術師か?

ムン大統領には、ハッピーパワーとハッピースマイルがあるんです。ハッピースマイルを見せれば、神様もほほ笑むんです!

マクドの偽物?文在寅の場合お金を取りそうww

マックのはただの「スマイル」です!そうではなくて「ハッピースマイル」が重要なんです!

文在寅がハッピーハッピー言いながらニカッと笑うと感染者の増加幅が50人以下になると。そう言いたいわけだワトソン君は。どんなだよwww
終始ハッピーハッピー言いながら話をうやむやにするワトソン君

「ハッピー」とは口にはしないです。ハッピーパワーを発動させながら、神様に向かってハッピースマイルを向けて、その後ハッピーランドを訪れるんです。そうすれば、全ての願い事が叶います!

与太話はいいからネットユーザーの反応を見てくれwww

ネットユーザーのVIさんは、検査結果待ちが急激に増加したという情報もある、と言ってます・・・。検査の分母がないと、検査数が減ったからなのかが分からない(U9さん)、この数字に韓国政府からのコメントが少ない、下手に自慢すると後が怖いのかも(IKさん)、虚偽の数字で騙される国民は可哀想(FMさん)、という雰囲気でした・・・。

ワトソン君にとっては耳の痛いような言葉ばかりだが、これでも捏造だと認めないのか?

えっ?それは違います!実際の感染者は、どうでもいいんです。感染者が50人未満に減ると願う事そのものが、大事なんです!

だからその実際の結果を捏造してるだろうがwww 明らかに検査数を減らして検査待ちが増えてるんだろ?以前よりも半分以下にしたとしか思えないね。総選挙まで50人以下を連発させて支持率を稼ぐつもりだろう。選挙対策だとなぜ分からない?

「50人未満」というのは、ただの目標で、その目標に感染者さんの方が合わせてくれたんです。過程ではなく、結果が大事です!

その時の都合で被験者が陽性になったり陰性になったりするってか?どんな検査キットだよwww

もしその人が陽性だったとしても、実は陰性なんだと思えば、それは陰性になるんです。ムン大統領がそう願えば、何でもハッピーパワーで実現できるんです!

話にならんぞwww 馬鹿馬鹿しいから締めるわww 日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!
Source link: https://bit.ly/2x2q1tg