過去の日本の支配者は韓国系だがら韓国の先祖は日本を馬鹿にしたのだ!韓国が日本を過小評価する理由がこれだ 韓国の反応

●(スレ主)
韓国が日本を過小評価する理由がこれです。
朝鮮中期以降、日本は運が良く西欧との貿易開放を早く実現し各種技術を習得しました。
そして百済系将軍同士が薩長同盟で革命に成功して産業化に成功しました。
その後、第二次世界大戦敗戦後、韓国戦争で富を築きました。
ところが、島国の源流である縄文人を支配する人達が韓国の到来人です。
本当におかしいでしょ?
なぜか???
なぜ何千年間もご先祖様は日本を愚弄したのでしょうか?
じっくり考えて見れば分かると思います。
日本自体が大したことのない国だから笑ったのです。
同じ様に見たら韓国がいつも勝てる国が日本です。

●韓国人

●韓国人
どうか喧嘩しないで、日本と韓国が仲良く暮らしてほしいですね。

●韓国人
ところでどうしてそんな国に植民地支配されたんですか?

●↑韓国人(スレ主)
ところで韓国人に支配されて国を建てたのが日本じゃないですか?

●↑韓国人
あいつらのアイデンティティーは低劣でものすごく弱虫ですからね。
何百年もの間、自分達が弱いときは強者に屈する。
うすっぺらな力を持つから、暴れて殴られたんです

●韓国人
そんな日本に36年間支配される恥辱を経験した国はどこだ?
しっかりしてください。
とにかく、今の政府で変なことを言う人が多い。

●↑韓国人(スレ主)
そんな日本を建てた人が韓国人ですw
なぜ恥ずかしがらないといけないのですか?

●韓国人
僕は特に韓国嫌いでもなければ、無条件愛国主義者でもないのにこういう文章を見ると韓国嫌いになりたくなります。

●↑韓国人(スレ主)
はい、韓国嫌いもそれなりに多い思います。
韓国嫌いの人生を生きることを願います。

●韓国人
冗談で書いた文章だと思ったのに、マジで書いたのか。

●韓国人
そんな論理なら中国人は韓国人を無視してもいいと言うことでしょう?

●↑韓国人(スレ主)
現在の中国人の祖先は誰ですか?

●韓国人
韓半島を経て日本列島に入った人々を韓国人と呼ぶのは、イギリスに入ったケルト族をフランス人、イギリスに入ったアングル族、ザクセン族をドイツ人と呼ぶのと同じです。
イギリスはドイツ人やフランス人が支配する国ですか?

●↑韓国人(スレ主)
朝鮮半島で何千年も住んでいた民族が大和を支配して建てた国が日本です。

●韓国人
韓半島の人々は東南アジア、中国、大草原、シベリアを通じて入ってきたが、どう呼べばいいんだろう。
中国大陸の比重が一番高いでしょうから、渡来人の中国人が土着韓国人を支配する国が韓国と言うべきですかね。

●韓国人
そんな粗末なゴミのような国に36年も植民地支配された国は何ですか。

●韓国人
はい。まさにそのような精神勝利が切ないということです。

●韓国人
文禄·慶長の役があって、数百年後には屈辱的に植民地支配される
日本は実際韓国人たちが建てた国なのか。
「私たちはまた他の私たちの優秀性によって支配されたのだ」
と精神勝利するのですか。
いつ頃の縄文人でいつ頃の到来人ですか?
銃を一発も撃たずに朝鮮併合された時も、渡来人の勝利ですか?
いくら自国の歴史が悲惨で顔を背けたくても、歴史をそのように見るのですか。
クククク

●↑韓国人(スレ主)
壬辰倭乱は不意打ちを食らったんです。
当初、日本人が叫んだ征韓論そのものが、彼らの血統が韓国だという事を意味します。

●韓国人
朝鮮半島で朝鮮人は数千年間生活した民族ですか?
民族の概念が近代に生まれた物なのに、時を歪曲したのだと言いいそうですね?
ククク

●韓国人
今夜は明け方になぜ土着倭寇なぜ多いの?
日本のヤフーだと勘違いするほどだ。
韓国蔑視して日本を擁護する人がいますね。
これだから一般国民が無視するのです。

●韓国人
それなら、デレデレした日本人にはまともな反抗もせず、そのまま滅亡して35年間支配され、収奪され、戦場に連れて行かれた韓国人はどれほどデレデレしたんだろうか。

●韓国人
日本は韓民族の子孫であり、
運が良くて復興しただけなので無視しようと書けばからかわれるに決まってるじゃないですか。

●韓国人
日本人の血統が韓国だから一層スレ主に同調する意見も賛成されるでしょうね。
ククク

●↑韓国人
左派ですか。

●韓国人
ああそうだね。
スレ主が言うとおりなら、どうせ韓民族と日本民族は先祖が同じだから、日帝35年支配は列島に渡った韓民族が半島に残った韓民族を統合した民族統一の偉業だったんですね。
韓日再併合、いや内鮮再統一運動でもやってみますか?

●韓国人
日本が韓国を植民地支配したのは民族統合でしたね。

Source link

READ  日本人観光客がついに韓国をボイコット! 釜山経済に打撃か!

Read Previous

米西海岸観光名所で火災 歴史的輸送船の延焼は阻止

Read Next

西村担当相「2次補正で新型コロナワクチンの開発、生産進める」

guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x