Breaking News :

韓国の教授が日本で歴史の真実を話してしまう! 「慰安婦は強制連行ではない、就職詐欺だ」 終わったな…

韓国文在寅「申し訳ありません!ビラ散布の脱北者は逮捕します!」 完全に北朝鮮の一部だな…

韓国、ロケットの重要部品をくず鉄業者に売却! 26億円の開発費用が62万円に! 韓国らしい事件だな…

来年韓国は国家破綻だ!韓国経済は20年後退する!IMFが今年の韓国の成長率をマイナス2.1%と予想 韓国の反応

韓国人大量破産だ!多くの韓国人が天国に行く!コロナが長期すれば韓国の76万世帯が1年以内に破産する予測が出る 韓国の反応

日本が粉々になったら韓国も被害を受けるというのは根拠のない虚偽扇動であり韓国は得をしますよね?韓国の反応

韓国人「日本が韓国を「ホワイト国」から除外してから1年‥韓国人の日本製品ボイコットにより、ビール88%、自動車は売上が半減!」 韓国の反応

韓国人「スペインはまだ韓国を恨んでいるの?」スペインがサッカーWCの「当時エジプト主審」を批判! 

IMFの警告に韓国政府が反発! 「過度な解釈だ」と主張! 見苦しいな…

不買運動1年 釜山と日本結ぶ旅客船・航空機の利用激減=韓国

【韓国】 「韓国戦争特需を享受した国」 文大統領が6・25韓国戦争記念演説で日本を間接的に批判

韓国のユネスコ大使「日本は約束を守れと21の委員国に伝えている」

July 5, 2020

【緊急】ホワイトハウス陥落

これは現実の出来事なのか…?5月31日のことだが、ホワイトハウスが暗闇に包まれた。明かりを消したのは歴史上初のことだそうだ。アメリカ合衆国はリーダー不在の国になってしまったようだ。

黒井がアイコンを黒くした理由がここにある

この話は、ボクがツイッターで見つけました!ほとんど誰も話題にしてないんですけど、たまたま検索してたら見つかったので・・・。

でかした。感謝する。俺もこの光景まではさすがに想定していなかった。ある意味映画よりも奇妙かつ重大な出来事が起きていると言える。誰がホワイトハウスの明かりが消されることを想像しただろうか?

ボクの解釈では、これはデモ隊に賛同する動きだと思うんです。黒井さんは「BLM」という言葉を知っていますか?

なぜ俺がアイコンを黒くしたのかをまだ理解していないとは…。ワトソン君、もう少し観察力を磨こうな。

・・・。

どうした?俺がこっちに来る時にアイコンを黒く染めた理由が分からないのかと言ってるんだ。俺は”あっち”にいた時は明るかったが、こっちに来るに際してアイコンを黒く染めた。理由は明かさなかったが、抗議の意思は今でも変わっていない。

えええええっ?それって、最初からずっと考えてたって事ですか?

当然だ。2018年8月だったかな?正式にこっちを本家とすることが決まった時。それよりも前から俺の意思は決まっていた。当然誰にも明かさなかったし、その意図が発覚することもなかったがな。

ワトソン君の言い分では、ホワイトハウスが明かりを消したのはそれと同じだと言いたいんだろ?確かにツイッター公式アカウントもアイコンが黒くなった。知っている。”BlackLivesMatter”という言葉が意味することはそれほどまでに重い。巷で言われているような略奪やめて!暴力には反対!というような軽々しいものじゃないんだよ。日本人はそこが決定的に鈍い。

衝撃が大き過ぎます・・・。何年も隠してたなんて、黒井さんは天才だと思います。
日本の大手マスコミは1ミリも報道しない

ここから先は、今のホワイトハウスで何が起きているのかを徹底的に検証しようと思う。大手ネットサイトはおろか大手メディアも腰が引けているのかまったく報道していない。トランプが地下壕に逃げたというところで終わっている。いいかな?

勿論です!ボクは、英語でもいくつか動画を見つけました。

歴史的な瞬間だね。5月31日はホワイトハウス閉鎖の日として認知されることになるだろう。俺からはこのツイートを共有したい。

オハイオ州議会はデモ隊がなだれ込む事態になってしまったようだ。これをホワイトハウスと混同している人もいるが、建物の形を見ればすぐにワシントンDCではないと分かる。フェイクも乱発される状況だけに注意が必要だ。

ボクは、ホワイトハウスの画像はコロマガで何度も見てたので、間違えなかったです!こんな所でウソに騙されたら、残念ですよね?

READ  韓国「米韓スワップは6カ月限定ではない。延長できるとみている」  どんだけ都合いいんだよ…

さよう。これは歴史がリアルタイムで動いている瞬間なんだ。我々に今求められているのは事実関係の把握と検証だ。続けよう。
米国で”天安門事件”が起こされようとしているのか

政府は軍を投入した。これは1989年の再来を予期させるものだが、起きているのは中国ではなく米国だ。奇しくも6月4日が近付いている。信じ難いことが起きようとしている。

ええっ?これって・・・。でも、天安門の時もそうでしたよね?

象徴的な写真が1枚あるね。軍にもまた同胞は多い。天安門の時もそうだった。そしてホワイトハウスのデモを主導している中に中国系が含まれているという話に政府側がしようとしている可能性もある。まさに米国は今極限の渦中にいると言える。

これから、何が起こるのかは、想像したくないですね・・・。ボクは、日本語の情報がもっと何かないか探してみます。

見つけました・・・。

誰かと思ったらAKBかよwww 日本のマスコミも情報操作に必死だな…。

日本語の情報で最も秀逸だと思ったのはこの記事に書かれているオーサーコメントだ。珍しくオーサーの割に”参考になった”が少なく、日頃から数字が工作活動により水増しされていたことを示唆するものだ。
トランプ大統領、一時地下壕に避難 ホワイトハウス外のデモ受け
6/1(月) 12:27配信 CNN.co.jp

(CNN) 米国のトランプ大統領がホワイトハウスの外で発生した抗議デモを受けて、地下壕(ごう)に一時退避していたことが1日までにわかった。ホワイトハウス当局者と法執行機関の情報筋が明らかにした。

警官のひざで首を押さえつけられ黒人男性のジョージ・フロイドさんが死亡したことを受けて、ホワイトハウスの周辺で5月29日、デモ参加者が集まっていた。

トランプ大統領は1時間足らずの間、地下壕におり、その後、上階に移動した。メラニア夫人や息子のバロンさんも地下壕に避難したという。
・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/e2389879819de092d0cc695310fe7a69e52a9448

ホントだ!デモ隊を非難するんじゃなくて、トランプ大統領の方に非があるってキチンと批判してますね。ネットユーザーには賛同してもらえなかったみたいです・・・。

この件はリアルタイムで進行していくと思うから、ワトソン君は日本語圏で何か新しいことが分かったらすぐに教えてほしい。俺は英語でツイッターを探す。

黒井さん、分かりました!

Read Previous

気仙沼の「震災伝承館」再開 コロナ休業機に展示刷新

Read Next

【ソウルからヨボセヨ】慰安婦支援団体疑惑、韓国らしい追及続くか

guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x