Breaking News :

韓国の教授が日本で歴史の真実を話してしまう! 「慰安婦は強制連行ではない、就職詐欺だ」 終わったな…

韓国文在寅「申し訳ありません!ビラ散布の脱北者は逮捕します!」 完全に北朝鮮の一部だな…

韓国、ロケットの重要部品をくず鉄業者に売却! 26億円の開発費用が62万円に! 韓国らしい事件だな…

来年韓国は国家破綻だ!韓国経済は20年後退する!IMFが今年の韓国の成長率をマイナス2.1%と予想 韓国の反応

韓国人大量破産だ!多くの韓国人が天国に行く!コロナが長期すれば韓国の76万世帯が1年以内に破産する予測が出る 韓国の反応

日本が粉々になったら韓国も被害を受けるというのは根拠のない虚偽扇動であり韓国は得をしますよね?韓国の反応

韓国人「日本が韓国を「ホワイト国」から除外してから1年‥韓国人の日本製品ボイコットにより、ビール88%、自動車は売上が半減!」 韓国の反応

韓国人「スペインはまだ韓国を恨んでいるの?」スペインがサッカーWCの「当時エジプト主審」を批判! 

IMFの警告に韓国政府が反発! 「過度な解釈だ」と主張! 見苦しいな…

不買運動1年 釜山と日本結ぶ旅客船・航空機の利用激減=韓国

【韓国】 「韓国戦争特需を享受した国」 文大統領が6・25韓国戦争記念演説で日本を間接的に批判

韓国のユネスコ大使「日本は約束を守れと21の委員国に伝えている」

July 4, 2020

「またいつか」久米宏さんラジオ最終回 レギュラーなくなる



久米宏さん

 フリーアナウンサー、久米宏さん(75)が平成18年10月から続けるTBSラジオ「久米宏 ラジオなんですけど」が27日、最終回を迎えた。久米さんのレギュラー放送番組はこれでなくなり、今後は自身の動画配信サイトでの番組がメインとなる。

 最終回の放送では、ゲストに伊集院光さん(52)を迎え、久米さんは今後について「本来のチンピラになってうろうろしていきたい」などと軽妙に語った。

 番組最後には「1970年(昭和45年)が仕事のスタートだった。ぴったり50年。半世紀ですから、十分やった」と振り返った。また、最近の若い人が世間の動きを知るためにラジオを聞くというエピソードを紹介し、「ぼくも学校に行ってた時間よりテレビ、ラジオの前で過ごす時間の方が長かった」とテレビとラジオで育ってきたことを強調した。

 「ぼくは癖がある人間なんで、スタッフは苦労したと思います。でもこれでお別れというわけじゃありませんからね。またチャンスがあったら、いつかそのうち、ぜひに」と明るく言い残し、13年9カ月続いた番組は終了となった。

 久米さんは昭和42年にTBSに入社し、「ザ・ベストテン」などに出演。54年に34歳でフリーに転身し、テレビ朝日「ニュースステーション」のキャスターを務めるなど、多くのテレビやラジオで活躍した。



Source link

READ  “大島だよ” アンジャ児嶋が「ちびまる子ちゃん」でヒロシと共演

Read Previous

リニアトップ会談 「大井川は命の水」静岡知事譲らず 準備工事認識でも平行線 

Read Next

チリから仏移送は7月23日 筑波大生不明の容疑者

guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x