【画像】韓国民の歴史観が嘘だと一発で分かる写真がこちら

1945年9月9日は朝鮮総督府において日本軍が降伏をした日だそうだ。ここから米国の統治が始まることになるが、韓国では8月15日は日本から主権を取り戻した人して認知されているようだ。実際には1945年8月15日にも主権は韓国に戻らなかったから、建国の歴史そのものが嘘ということになる。

駐韓米軍、朝鮮総督府国旗掲揚台の日章旗を降納し星条旗を掲揚する写真を公開
9/9(水) 14:46配信 中央日報日本語版

国旗掲揚台の日章旗に代わって星条旗に掲揚されると、米軍将兵が国旗に向かって敬礼する様子[写真 駐韓米軍第8軍フェイスブック](中央日報日本語版)

【画像】韓国民の歴史観が嘘だと一発で分かる写真がこちら

1948派の歴史観までもが否定されてしまった

これは、1919派が悲しみそうな写真ですね・・・。最近、1919派の言葉が全然出てこなくなりました。

1919派による日本侵攻は100周年はおろか101周年でも達成されそうにないからな。それでこういう写真まで出てきた。この写真で明らかに朝鮮総督府の統治者が日本から米国に切り替わったことが分かるが、他にも重要な話が出てきた。

えっ?どんな話ですか?

この日本軍の降伏による米国への統治権移譲が起きたのは1945年9月9日だった。つまり1945年8月15日には朝鮮民族は主権を取り戻していなかったんだ。要するに1948派が主張する歴史までもが崩れ去ってしまったわけだ。

1948派って、1948年8月15日に独立をしたという主張をしてる人ですよね?

その独立の根拠となったのが光復節という言葉で、1945年8月15日に日本に奪われた主権を朝鮮が取り戻したという“史実”が背景になっている。ところが実際には8月15日は日本が降伏しただけで主権は朝鮮には戻っていなかったわけだ。

じゃあ、降伏節はウソだったんですね!韓国は、またウソをつきましたね・・・。

“降伏節”ならまだ意味的には通るかもなww 愛国的であることには変わりないが。

愛国日報も最終的には韓国民を見捨てて米国側につく

韓国民は1945年8月15日に日本軍が降伏してから、1948年8月15日に大韓民国として南朝鮮が独立するまでの3年間にあったことをどう解釈しているのかが以前から気になっていた。だがこの記事でその矛盾が露わになってしまったと言える。
駐韓米軍、朝鮮総督府国旗掲揚台の日章旗を降納し星条旗を掲揚する写真を公開
9/9(水) 14:46配信 中央日報日本語版

在韓米軍が1945年9月9日に、朝鮮総督府の国旗掲揚台に掲揚されていた日章旗を降納し星条旗を掲揚する写真を公開した。

駐韓米軍第8軍は9日、フェイスブックに「韓国南部に駐屯中の日本軍がソウルで降伏した」として日米代表の降伏文書署名式の写真を掲示した。

第8軍は「韓国で30年間の日本統治が幕を下ろし、降伏文書署名式がソウルの朝鮮総督府建物で開かれた」とし「記念式典中に日章旗が降納され、星条旗が掲揚された」と説明した。

公開された写真は米海軍が撮影したものだ。国旗掲揚台の日章旗に代わって星条旗に掲揚されると、米軍将兵が国旗に向かって敬礼する様子や日米代表らが署名式に出席した様子が写真に含まれていた。

Source

ネット百科事典を見てます!「主権」の意味が日本語と韓国語で違うのでは?

米国統治なら主権があって日本統治だと主権がない、みたいな歪んだ考えでもない限り矛盾は解消できんよ。韓国が米国の州として機能するような話でもあるまいし、いずれにせよ韓国民が主権を取り戻したのは1948年であって1945年ではないことは確かだ。

ネットユーザーの反応でも、その部分で盛り上がってますね!
・この時点で韓国という国はありませんでした。その間は国がなかったです(XBさん)
・1945年8月15日に、朝鮮は主権を取り戻してませんでした。墓穴を掘る報道です(TLさん)
・韓国は抗日戦ではなく、アメリカの棚ぼた?で独立しました(OOさん)
・韓国が主体的に日本から独立した、という歴史はありません(EBさん)
・今この写真を公開するのは、最近の発言に対するアメリカの威圧ですか?(MIさん)

まさに墓穴だね。愛国日報がなぜこの写真を意気揚々とアップしたのかは分からないが、完全に韓国民の歴史観を叩き壊すものと言える。愛国日報も最終的には韓国民を裏切って米国側につくかもね。

確かに・・・。セントラル日報、ですよね?

そういうこと。自称中央の愛国日報だからな。セントラル日報からのメッセージということだろう。なかなか強烈な一撃だと思う。

結論:韓国の歴史そのものが否定されて消滅する前触れ

まあそういうわけで韓国では1919派はおろか1948派の歴史観までもが否定されてしまったわけだが、これはつまり韓国という地域そのものが国家として成立していないという解釈に拡大されることも示唆していると言える。これから朝鮮半島地域で何が起こるかが現在の関心事だ。

ネット百科事典を見てるんですけど、北朝鮮では「解放記念日」になってるみたいです。こっちの方が、正確な歴史ですよね?

素晴らしいね。北朝鮮は韓国と違って本物の抗日戦を経て独立した国だから、朝鮮半島の正当な国家は北朝鮮と言えるかもしれない。金一族が朝鮮半島全体を統治するならば日本も止めることはないだろう。それで関係もなくなるからだ。

いいと思います!韓国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!