【画像】韓国の秋美愛と尹美香、区別がつかない

韓国で今同時並行的に2人の韓国政府関係者が逮捕寸前の状態に追い込まれているが、名前も顔も素行も何となく似ていることから黒井も徐々に区別が付かなくなってしまった。韓国法相の秋美愛という人物と、韓国元慰安婦団体トップの尹美香という人物のことだ。マスクをしてると一層誰だか分からない。

「山のような札束が」寄付金8億円が不正流用 元慰安婦施設という反日ビジネスの実態
8/24(月) 11:01配信 文春オンライン

2020年前半は元慰安婦支援団体の不正問題で揺れた半年だったといえる。8月13日には不正会計疑惑で揺れる挺対協(現・正義連)の前理事長である尹美香(ユン・ミヒャン、現国会議員)氏が検察に出頭し取調べに応じた。果たして当局が挺対協の闇にどこまで迫るのかが、日韓両国でも注視されているところだ。
・・・

Source

”タマネギ女”韓国法相の息子、軍隊特恵の疑惑捜査…検察が軍の電話録音ファイル1500件を分析中
9/16(水) 23:30配信 WoW!Korea

”タマネギ女”韓国法相チュ・ミエ(秋美愛)氏の息子(27)の‘軍休暇特恵’疑惑を捜査中の韓国検察が家宅捜索で確保した押収物の分析に突入した。

16日、検察などによると、ソウル東部地検刑事1部は前日、国防部の家宅捜索を通じて、国防部の請願室に録音された1500件あまりの録音ファイルを確保したということだ。
・・・

Source

そもそもタマネギ女が誰だか分からない

この記事は韓国の秋美愛と尹美香が顔も名前も素行も似ていて捜査状況まで似ていて区別がつかないという話にしたい。

確かに、どっちがどっちだか分かりません(笑)

前にどっかでこの話になったんだが、確かに似てるんだよな。マスクをするとより一層誰だか分からない。ぱっと顔写真を出されてこれは秋美愛、これはタマネギ女と分類できる自信がない。

玉葱さんの風評被害は、どっちですか?

秋美愛…じゃなくて尹美香の方だな。タマネギ女。

違った秋美愛の方だったwww 韓国元法相のチョグクがタマネギ男と呼ばれていたから、その延長線上でタマネギ女。

その人は、慰安婦団体の人ですよね?

いやそれは尹美香の方で、そっちは例の寄付金で若者とパーティをした方だと思う。韓国検察に家宅捜索もされたはず。

家宅捜索をされたのは、玉葱さんの風評被害の方だと思うんですけど・・・。

タマネギは1回横に置こうかwww まじで区別がつかなくなってきたww
慰安婦がミヒャン!と音を立ててくしゃみする様子

タマネギは秋に採れるから秋美愛で、慰安婦団体トップの方は慰安婦がミヒャン!とくしゃみをしている様子とこじつけて覚えよう。

ダメです!それだと、玉葱さんの風評被害が拡大します!黒井さんは、玉葱農家さんに補償する準備はあるんですか?

すまんないww ならば軍隊特恵女というのはどうだ?

慰安婦団体の方は叶美香と名前が同じだが何かをこじつけるとやはり風評被害になってしまうから難しいな…。やはり慰安婦がミヒャン!とくしゃみをしてる様子を思い浮かべるのがいいだろう。

クシャミって、もっと激しい音だと思います!

ワトソン君はお年寄りのくしゃみを聞いたことがないのか?意外とクシュ!みたいなさ行が強い音ではなく咳と入り混じったようなヒャン!ゴヒャ!みたいな音がするぞ。だから慰安婦が咳き込んでミヒャン!でいい。

玉葱さんの風評被害の補償を、そのクシャミさんにお願いしたいです。

だからそれは法相の方だってのwww
タマネギ風評被害さんとクシャミさんで一旦落ち着く

黒井さん!玉葱は、夏に植えて冬に採れるみたいです。秋ではありません!

調べたのかよww まあ今回国防部が家宅捜索を受けたようだし、検察に出頭して真実を話すことになるだろう。最終的に2人ともそうなるしどうでもいいや。

この写真で区別ができます!黒いマスクが風評被害さんで、白いマスクがクシャミさんです!

息子巡る疑惑浮上の韓国法相 辞任に賛成49%・反対45%=世論調査
9/16(水) 10:30配信 聯合ニュース

秋美愛氏(資料写真)=(聯合ニュース)

マスクの色なんてすぐ変わるだろ。それよりも風評被害さんとクシャミさんwww

それが、ボクにとって1番覚えやすいんです。これならすぐ分かります!

結局何も解決しないのであったww 日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!

Read Previous

韓国文在寅「菅首相は最も近い友人だ」  厚かましい奴だな…

Read Next

韓国コロナ、収束せず長期化! 集団感染事例が常時50件以上! 終わったな…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *