韓国「ベトナム人が韓国軍に変装して蛮行をした!我々は悪くない!」 ← これ本気で言ってるのかよ…

ベトナム戦争の件でようやく裁判が始まった。ここで信じられない事実が明らかになった。韓国軍は南ベトナム解放民族戦線、いわゆるベトコンが韓国軍に変装したうえで蛮行を働いたと主張しているそうだ。どうしてそういった根拠のない悪質な嘘を平気でつけるのかが理解できない。

韓国政府、請求棄却求める 軍のベトナム損害賠償で
10/17(土) 18:23配信 共同通信

【ソウル共同】ベトナム戦争の際に生き残ったベトナム人女性、グエン・ティ・タンさん(60)が、韓国政府に損害賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が17日までに、ソウル中央地裁で開かれた。同政府は立証が不十分などとして請求棄却を求めた。

タンさんの代理人弁護士は閉廷後、報道陣に「韓国政府は南ベトナム解放民族戦線が韓国軍に変装していた可能性なども主張するようだが、理解できない」と批判した。

タンさんは同政府が明確に謝罪しておらず被害救済されていないとし、今年4月に約3千万ウォン(約280万円)の損害賠償を求め提訴した。

Source

悪質な作り話を平気で広める韓国軍の浅ましさ

ええっ?ベトナムが韓国軍に変装?ウソですよね?

万に一つもないね。こういった作り話をここに来て出そうとする韓国軍の浅ましさよ。さすがにこれは許してはいけないと思う。

ホントですね・・・。ホントの意地悪クラブは、韓国軍なのかもって思いました。悪質を超えてます!

しかしまあこうして韓国軍の蛮行が韓国の裁判所で裁かれようとしているのは時代の変化を感じるね。文在寅政権になってからの動きというのは事実だから、文在寅は意外といい仕事をしてるのかもしれない。

そうです!ムン大統領は、意地悪クラブと戦ってるんです。普段は邪魔されてばかりですけど、やっと本気で動けるようになります!

小さな第一歩ではあるけど韓国軍は確実に動揺してるね。それでこんな見え透いた嘘を根拠もなしに言い始めたわけだ。遺族の怒りを買うだけというのが分からない時点で相当やばいね。

誰がそんな発言をしたのか、知りたいです!意地悪クラブの正体を突き止めたいです!

ちなみにここでの南ベトナム解放民族戦線というのはいわゆるベトコンのことだ。南ベトナム軍のことではない。勘違いしないように補足しておく。ワトソン君は分かるよな?
韓国軍慰安婦問題を日本軍の蛮行だとでっち上げた

分かります!ベトナム戦争の歴史は、キチンと覚えました。南ベトナムという国はなくて、ベトナム共和国が正式名称だと知りました!

韓国も一応共和国だからな。英語ではRepublic of Koreaとなっている。それがやがて南朝鮮になり統一朝鮮民主共和国として吸収統一されることになる。朝鮮半島はベトナム型の統一になるだろう。

ネットユーザーの反応です!
・悪い事をしたら謝り、お金を払いましょう
・歴史をキチンと直視して、真摯に謝罪して下さい
・証拠がなくても、本人が言っているから間違いありません。韓国と同じスタンスです
・自国が訴えられると、なかった事にするんですか?
・ライダイハン像をドンドン作って、海外でも増やしましょう
・1人280万円は低過ぎます。謝罪も必要です
・他人の批判ばかりしてると、国際社会からますます孤立します

慰安婦問題が完全にブーメランだからな。ライダイハンの事実を覆い隠すために”日本軍慰安婦問題”が用意されたとも解釈できる。自分達の犯罪行為を日本になすり付けるだけだからストーリーの捏造は容易だ。

それは、意外と誰も言ってないですよね・・・。慰安婦問題はなかった、という意見が多いです。

慰安婦問題はあったよ。”韓国軍慰安婦問題”がな。文字通りの強制連行だったそうだ。元慰安婦はこの時の話を勘違いしているものと思われる。つい最近帰らぬ人となった慰安婦も確か朝鮮戦争の単語を出していたはずだ。

じゃあ、保守の人も間違ってるんですか?

不正確だね。慰安婦を◯◯婦だと罵倒するようなのも違う。本当の被害者がこうして今まで覆い隠されてきたという事実をつまびらかにしないといけない。日本軍の慰安婦問題は確かになかったということと、韓国が朝鮮戦争やベトナム戦争での蛮行を日本軍に押し付けているということの両方を明らかにしないといけないわけだ。
世界一非道な国を消滅させてこそ戦後は終わる

それでこそ戦後はようやく終わる。朝鮮戦争も、ベトナム戦争もまだ戦後の処理が終わっていない状態だ。戦争犯罪の当事国が一向に事実を認めず謝罪せず無関係の日本に罪をなすり付けている状況だからだ。こんな非道な国を許してはいけない。

戦争が終わって何十年も経たないと、問題は解決しないんですね・・・。正しい歴史が、世界中に知ってもらえるといいです。

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

愛国日報もこの件については報道しないだろうね。慰安婦問題の真相はライダイハンだと読者に1ミリも悟らせてはいけないからだ。そのまま真実を知らせずに韓国を消滅させて吸収統一されるがいい。日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!