韓国コストコで迷惑行為が多発! 世界に恥を晒してしまうw

韓国のコストコでは飲み放題のコーラをタンブラーに入れたり、ホットドッグ購入者が無料で乗せられる玉ねぎなどをタッパーに入れて持ち帰る連中が後を絶たないようだ。あまりにも迷惑だったためか玉ねぎサービスは中止となってしまったという。またもや世界に恥を晒してしまったことになる。

韓国コストコで続出する客の迷惑行為、あのサービスも中止に=ネット「恥ずかしい」「なんで韓国だけ…」
2020年10月24日(土) 21時20分

2020年10月18日、韓国・1boonは「玉ねぎ乞食(こじき)に続き今度はコーラ乞食が問題に?」とのタイトルで、韓国のコストコで問題になっている客の迷惑行為について報じた。

記事によると、韓国のあるインターネット掲示板に「コストコの飲料乞食」というスレッドが登場し、物議を醸している。韓国のコストコも日本と同様、フードコートで飲料代を支払うと紙コップが渡され、自由にお替りできるシステムになっているのだが、スレッド主は「最近、飲料代を支払っていないものとみられる客が、自ら持参したタンブラーに飲料を入れて行く場面を目撃する」と主張しているという。

韓国のコストコでは昨年、同じくフードコートで販売されているホットドッグの「トッピング玉ねぎ乞食」騒動も物議を醸した。昨年まではこれも日本と同じく、ホットドッグを購入した客はみじん切り玉ねぎを好きなだけトッピングできたが、持参した容器に入れて持ち帰る客が続出したため、同サービスは中止されたという。

これを受け、韓国のネット上では「恥ずかしい」「どんだけいやらしいの」「市民意識の基本がなってない」などと非難する声が続出し、コストコ側に対して「窃盗罪にすべき」「防犯カメラの映像を店内で流すべき」「名誉棄損で訴えて」と厳罰を求める声が上がっている。

また「スーパーでビニール袋を大量に持ち帰る人も多い」「食べ放題の店でもそういう客を見たことがある」など同様の問題に対する指摘も寄せられる中、一部では「海外でもこういう人が多いのに、なんで韓国だけこんなに問題になるのかな」「それなら初めからお替り自由にしなきゃいいこと」と反論する声も見られた。(翻訳・編集/松村)

Source

コストコのフードコートの玉ねぎ入れ放題コーナー

コストコって、行った事ないんですけど、どんな場所ですか?

米国ではCostco(コスコ)の方が近いね。コストコは日本市場向けの読み方。そういう問題じゃなくて?

コスコは、聞いた事あります!スーパーマーケットですよね?

スーパーというよりホールセールかな。Wholesale、つまり会員制の倉庫型卸売チェーンだ。卸売価格だからどれも安い代わりにサイズが大きく会費も取られる。俺は1年更新は面倒だから5年更新とかにしてほしいと思う。

全然分からないです・・・。ボクの考えてた店とは、違うみたいです。

ワトソン君は入れるのかな?分からない。入口で会員証をかざして中に入りカートを取って肉とか調味料をバンバン入れる。アウトドア用のベンチやタイヤを買っていく猛者もいる。その場で付けてもらえるからな。

どんな店なんですか?すご過ぎます!行ってみたいです。

イケアと同様に買い物に行くことそのものを楽しむような場所と言えるね。今日の食材を急いで買うような場所じゃない。

今回韓国で問題になってるのはレジを通過した後のフードコートで、玉ねぎが入れ放題になっているコーナーだ。ONIONとでっかく表示されていて、レバーを回すと刻んだ玉ねぎが少しずつ出てくる。Gigazineの動画を埋め込むぞ。

YouTube video

ボクは、ホットドックはソーセージだけ食べます。

あっそうww ちなみにホット“ドッグ”だからな。ダックスフントソーセージのスペルが分からなくて“dog”と書いたのが名前の由来だそうだ。
まさにK民度だとネットユーザー

それはどうでもいいとして、韓国民はどうしようもないね。この機械の下にホットドッグではなくタッパーを置いて何箱も持ち帰ったそうだ。どれだけ心が貧しいのかと言いたくなるよ。

その玉ねぎを、何に使うんですか?

自宅で調理でもするんじゃない?玉ねぎ買う金もないほど困窮してるとしか思えないが、それにしては年会費60ドルだかを払っているわけで辻褄が合わない。

そうなんですね・・・。韓国では、外国の車を借金してでも買うみたいなので、年会費も借金なんだと思います。

まさかwww まあ見栄っ張りな部分はあるだろうね。大して乗りこなせないくせに高い車を買うという話だろ?そういう連中だから平気で暴落少年団に資産を注ぎ込んだりするわけだ。

ネットユーザーの反応です!
・決まりも約束も合意も守らないのが、韓国人です
・丸亀製麺?も被害に遭ってると思います
・批判している人達も同じレベルです
・絶対にウソだと思います。次はこの人達がタンブラーを持っていきます
・経済で日本を追い越したと言ってるのに、この有様です
・K民度です
・恥ずかしいと言いながら、羞恥心がありません
・そんな部分で節約するなら、そもそもコストコに行かなければいいです
・物乞いではなく、泥棒だと思います

K民度www K暴落とかK欠陥とかもだな。しかし韓国の民度の低さはどうしようもないね。

丸亀製麺というのはうどん屋で、天かすが盛り放題だったかな?あまり入れすぎるとふにゃふにゃになってうどんつゆがまずくなる。

好きな物を、好きなだけ買って食べればいいと思います!玉葱だけ持ち帰っても、肉がないと意味がないです・・・。

まさに。日常生活が防弾マンション団だからこそ何か満たされたいことをしたいんだろうね。身も心も貧しい証拠だ。

結局サービス中止で大損になるのも韓国らしい

これに限らず韓国民は何かにつけて他人より少しでも得なことをしたがるからな。得した気分を毎日味わわないと愛国心が満たせないというか。明日になればどうでもいい物でも必死になって持ち帰ろうとするんだろう。実に哀れだね。

でも、サービスが中止になったなら、結局は損なのでは?ホントなら食べられる物が、食べられなくなってしまうんですよね?

それそれwww 物乞いみたいなことをして結局大きな損を出してしまう、まさに韓国民らしい落ちと言えよう。日本はこんな民族と関わってたら貧しくなる一方だ。早急に突き放して価値観の違いを見せつけないといけない。

韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!