【暴落団】韓国BTS、今日も大暴落w -9.55%

今日の暴落少年団も大暴落に終わった。寄りから窓を開けて暴落し、そのまま午後まで一度も買いが入らないまま墜落することになった。日本時間午後3時30分の価格は前日比-9.55%暴落の142,000だった。間もなく公募価格も割り込む水準にまで落ち込むことになる。

公募価格割れまであとわずか7,000ウォン

今日の暴落団の株価を見てみますかね。と言ってもさっきすでに見てしまったんだが。

今日も、大暴落でしたね・・・。世界中が暴落してて、韓国株全体が暴落してます。

ただでさえ詐欺詐欺と言われていたところにコロナ感染爆発からの大暴落だからな。真っ先に売られる銘柄と言っていいだろうね。そして注目すべきは間もなく公募価格が迫ってくるということだ。

確かに!公募価格は、13万5000ウォンみたいです。じゃあ、あと1回暴落したら割り込みますね・・・。公募の人は、まだ売れないんですよね?

そういうことになるね。どこが底かも分からない上に空売り筋の買い戻しもないから1ミリも買いが入らない。売りを禁止した代償をここで払うことになったわけだ。

チャートって、見ましたか?ホントに大暴落ですよね・・・。

今日からTrading Viewの方を使うことにした。1時間足だとやや見づらいから30分足で超短期と短期。まあひどいね。

分かりやすいですね(笑) チャートを見てる人は、結構いるみたいです!
今回の暴落団ぶりでファンも離れるだろう

というわけでいつものようにネット掲示板を探ってほしい。おそらく毎日何かしらの書き込みは出てくるだろうから。

分かりました!

まとめました!トピックが立ってました。
・半分以下ですね。嵌め込みもいい所です
⇒ 見えてる材料だけで、余裕で回避できます。アーミー?という人達が、高値で買っただけです
・まだまだ全然高いと思います。本来の実力から算出できます
・ファンなら喜んで買い支えないといけません
・今は世界中で株が暴落しているので、その影響を受けただけです。アメリカのリスクオフの波です。だから韓国の人達は安心して買いましょう
・一致団結して買い支える時です
・最初に高い株価を付けたので、下がる余地はまだまだあります
・アーミー?の勢いが衰えています
・マスメディアは、報道しないんですか?

アーミーというのは暴落団のファンのような連中のことだね。まあ今回のことで活動資金もすべて突っ込んで痛い目に遭ったから激減するだろうけど。いくらファンでも貯金がパアになったら憎しむよな。

ボクなら、2度と顔も見たくないと思うと思います!お金の恨みは、ホントに怖いですよね・・・。

株と愛は両立できないと思うね。普通の企業でもそうだけど、その企業に惚れ込んでチャートも何も見なくなってしまった時から大損への一歩が始まると思っている。どんなに気に入っている企業でもチャートは必ず見ないといけないね。

チャートには、防弾団の顔写真もないし、冷静に暴落してるなって思えると思います。

ひどいのだと暴落団のPVとか見ながら取引してそうだよな。そういうのは負けが込む原因になりやすい。見るべきものはチャートであり業績であり決算であってプロマイド写真ではない。まあそういうアーミー()みたいなのがいるから世の中が上手に回っているとも言えるがね。

結婚資金を全額使ったり、大学の入学金を使った人達は、大丈夫なんですか?そういう人達は、ファンではないですよね?

一攫千金を夢見たのかもな。そういうのに限って全然チャートも業績も見ないで賭け事同然の投資をする。韓国民は特に夢中になりやすいから負け組が大量に生産されていくんだろう。
韓国政府が創業者を処罰する展開に期待

俺が今期待しているのは韓国政府が動いて暴落少年団の創業者連中をインサイダー認定することだ。韓国民の国民感情が許さないが、暴落団自体は国民の誇りもあるし手を付けられない。となるとスケープゴートは創業者だね。

それは、ボクも賛成です!意地悪な利益確定は、処罰した方がいいと思います。下がると知ってて売ったなら、犯罪です!

利害関係者なだけにチャートを見て売りましたが通用しそうにないから現実味があるよな。俺もその動きに期待しておくよ。文在寅ならば何かしらやるだろう。支持率が低迷中の今だからこそ目くらましが必要になるはずだ。

防弾団の皆さん、謝罪して下さい!損をした人に賠償しましょう!日本は何も関係ないので、さようなら!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!

Read Previous

大聖堂に住み着いた人気者の野良猫が逝く 異例の追悼礼拝 ロンドン

Read Next

刃物で女性を脅し性的暴行、飲食店従業員の男逮捕

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *