【朗報】トランプ陣営「ミシガンとペンシルベニアで数十万票が無効になる」

トランプ陣営のジュリアーニ元市長がツイッターでミシガンとペンシルベニアの数十万票が無効になるだろうと宣言した。ホワイトハウスのマケナニー報道官も同様にミシガンの不正を追及していて、トランプ陣営が不正選挙を暴くために連動していることが分かる。具体的な動きは週明けか?

トランプ陣営が不正追及に向けて連動している

ズーム、買えました!代わりにあの金の株を売りました!良かったです。

おお。株の報告か。それはめでたい。ズームってマツダのZOOM-ZOOMだっけ?

何でもない。ジュリアーニ元市長が数十万票無効の可能性に触れているようだね。主にミシガンとペンシルベニアでだ。

そうみたいです!この時間は、それ以外はあまり見つかりませんでした。

ミシガンについてはホワイトハウスのマケナニー報道官も連動しているように見えるね。同じくさっき送ってくれたこの情報を見る限りみんな真剣だ。

やっぱり、具体的な証拠があるんだと思います!234ページの証拠があります。

偽証罪と書かれているが、もしこれらの宣誓供述書が虚偽だとすればトランプ陣営の誰かが逮捕されてしまうことになる。つまり本物である可能性が高いわけだ。

筆跡が同じというのは、具体的な画像を見たいです!ボクは文字が書けないので、筆跡という概念がないんですけど・・・。

ワトソン君は毎回筆跡が別人判定されそうだなww 汚字であっても通常判定はできると思うけど。意図的に筆跡を別人風にしない限りね。
マケナニー報道官をバービーと呼ぶのはやめよう

この筆跡の件は次の記事で詳しく検証したい。ここではひとまず返信部分を拾ってくれ。

分かりました!

まとめました。少し前の情報みたいです・・・。昨日の電話会談の話をしてる人が多かったです。
・加藤さん、情報キャッチが遅いです
・一気に行ってほしいです
・早く安心したいです
・バイデンさん、今頃は冷や汗をかいているのでは?
・バイデンさんは、大統領に就任できません
・今の状態だと、トランプ大統領が逆転しても全然報道しないと思います

ふむ。もう一つのマケナニー報道官の方は?

バービー最高?と書いている人がいました!バービーって何ですか?

バービーねえ。どうしてもYES!フォーリンポリシー!の方が出てきてしまう。いや分かるけど。関係ないけどあのギャグを披露して以来フォーリンポリシー消えたよな。日本で取り上げられなくなった。

確かに!黒井さんのおかげです。日本の事を批判したので、仕方ないと思います!

まあいい。引き続き筆跡不正の話題に入るとしよう。ひとまず締める。

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!