【速報】トランプ、ノースカロライナに激怒! 「ニセ投票用紙を印刷するな!」

トランプがノースカロライナの結果発表の遅さに痺れを切らして激怒している。トランプの勝ちはほぼ明らかなはずだが当確が出ない。裏で偽の投票用紙を急いで印刷しているんじゃないかと疑心暗鬼になっている。再集計でジョージア州も逆転する見込みのようだ。

https://twitter.com/RowJami/status/1326939411943026688?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1326939411943026688%7Ctwgr%5E&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201113-00141824127-usa

ノースカロライナ本選はまだ結果が出てない

すみません、トランプ大統領の事を調べるのを忘れてました・・・。バイデンさんの話は、この後にしたいです!

俺も次にこれこれしようと言った話をあまり覚えていなくてね。まあいい。ノースカロライナの話の延長線上としてトランプのツイートが出てきた。見ての通りノースカロライナでの結果発表の遅さに苛立ち怒りを爆発させている。

昨日は、ノースカロライナでトランプ大統領が勝ったという話が沢山流れてたんですけど、上院選の方でしたよね・・・。

本人自ら否定する形になってしまったね。さらにトランプがこういう言い方をするということは、ノースカロライナでも落とす最悪の事態をも視野に入れていると言える。その上で再集計を狙うつもりだろう。ツイッター社にもこのツイートは係争中だというマークが付けられている。

トランプ大統領は、最後まで諦めないと思います!ジョージア州でも、再集計で勝つと信じてます!

500万票を手で再集計すると言ってるからな。結果が確定するのは12月以降という声もある。そこでもしひっくり返るようなら混乱はさらに大きくなるね。ペンシルベニアとミシガンでも戦う気でいるようだ。

トランプ大統領のツイート、よく見たら「不正」とは書いてないですね!ちょっと意訳が入ってるみたいです。

結果を修正するために多くの票を見つけ出すだろう、つまりニセの票を増やすだろうという風に解釈できるけどね。投票日がとっくに終了しているのに票を見つけ出せるわけがないからな。
英語圏では冷ややかなコメントが多い

影響力のある人がこのトランプのツイートをリツイートしてないから、元の英語の返信を探るとするか。できるか?

やってみます!
・トランプ大統領は、今は負けを理解してるみたいです。カイトランコリンズさんのレポートです
・ミシガン州とペンシルベニア州は、両方の票を数えたし、選挙の過程は適法でした
・証拠があります。ドミニオン、ハマー、スコアカードです。私はアメリカ人が巨大な不正選挙に気付く事に自信があります
・誰があなたをドアの外にエスコートするかを推測して下さい

あと、こんな絵をアップしている人がいました・・・。

https://twitter.com/SomeRandomGuy5/status/1326879044592414720

これはww トランプは弾劾はされてないと思うがね。彼らの中では弾劾されたことになってるのか。いやはや何とも。

共和党の方が、短期の人は多いんですね・・・。意外です。トランプ大統領、過去の大統領にソックリになってしまいました。

英語圏では不正を追いかける人は少数派になりつつあるのかもね。そうだとしても可能性がゼロじゃない限りは油断しない方がいいと思うがな。あらゆるケースを想定しながら事態の推移を見守るべきだろう。

そうです!トランプ大統領は、ここから逆転するんです。ノースカロライナ州とジョージア州とアリゾナ州で、不正を暴くんです!
トランプ逆転の手段は大統領選とは限らない

まあそれはいい。俺もトランプがこれで終わるような男だとは思ってないから。必ず逆転の機会を伺うと思っておいた方がいい。それにトランプ逆転の手段は何も選挙とは限らない…

じゃあ、ひげのおじさんも呼ばないとですね。楽しみにしてます!

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!

Source