【速報】トランプ270万票が不正集計機で除外されていた!

トランピアンズのAyakaによれば、全米でトランプ票が270万票も消えてしまったそうだ。ペンシルベニアだけで221,000票がトランプからバイデンに切り替わり、さらには941,000ものトランプ票が消されてしまったという。不正集計機のドミニオンによってだ。事実なら許されることではないだろう。

https://twitter.com/Ayaka_TRUMP2020/status/1326936617798438913?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1326936617798438913%7Ctwgr%5E&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201113-00154224145-usa

不正集計機ドミニオンのオーナーは民主党関係者

バイデンさんの話題を探したつもりだったんですけど、よく考えたらトランプ大統領の話題でしたね・・・。

どちらとも取れるね。ここでは米国のドミニオンという不正が疑われる集計機についての話にしよう。数字の出所は不明だが、トランピアンズのAyakaによれば270万票もの大量の票が全米で消されてしまったという。

すごい数ですよね!ペンシルベニア州だけで、22万票も削除されてしまったみたいです。そこまで多かったら、トランプ大統領が逆転で圧勝できます!

具体的な”削除”の方法についてはドミニオンの作動でということだろうね。他の州でも435,000票がトランプからバイデンに切り替わっていたと。確かこの集計機のオーナーは民主党のペロシ議長の関係者という話だったよな?

そうみたいです!トランピアンズの間では、有名な話だと思います。ヒムラーさんとブラーさんが共有してました。

 

トランピアンズの顔と名前をすっかり覚えてしまったね。もはや定番の顔ぶれだ。俺はまったくこんな集計機の存在なんて知るよしもなかったから、彼らの情報共有ネットワークは相当なものと言える。
韓国でも似たような不正集計があったと話題に

返信部分をまとめました!
・選挙違反どころか、反逆だと思います
・いつも情報をありがとうございます。ホントなら圧勝だったんですね
・まともな投票なら、トランプ大統領の楽勝でした
・トランプ大統領の再選を、楽しみにしています
・もうクーデターですね
・不正が1件でもあれば、アウトだと思うのは違いますか?
⇒ 不正の規模を伝えて、相手がどのように出るかを見るのも大事です
・4月の韓国の総選挙でも、機械の不正が話題になっていました

韓国に飛び火ww 確かにあの時も不正集計で文在寅が勝ったと言われている。韓国を絡めると途端に追及の手が弱まりそうだから注意した方がいいがね。

アメリカと韓国を同じにしては、いけないと思います!ちょっと気になったので、取り上げてみました。

今のところバイデンは韓国に都合悪いということにされてて、一部の左寄りもトランプを支持し安倍元首相を批判しているのも見かけた。韓国を絡めない方が俺はいいと思うがね。まあいいや。マイクロチップの話はどうだ?

この次にやろうと思います!今日も色んな話が沢山出てきて、混乱しそうです・・・。

もしすべての票にマイクロチップが仕込まれているなら、不正なんて一発で明らかにできるはずだからな。それを分かっててバイデン陣営を泳がしているということになる。大事な部分だからすぐに取りかかろう。

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!

Source