【速報】犬のマイクロチップ情報が不正利用されバイデン票に 米

ありのままに今知った情報を話す。にわかには信じ難い情報だが、米国のとある女性の飼い犬がバイデンに投票していたという。何を言っているか分からないと思うが、不正開票とか集計ミスとかそんなちゃちな物では断じてない、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったような気分だ。

https://twitter.com/Ayaka_TRUMP2020/status/1325686740175052800?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1325686740175052800%7Ctwgr%5E&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201113-00171824150-usa

いまや超先進国の米国は犬も投票するまでに

すみません、「マイクロチップ 投票」で検索したら、これが出てきてしまいました・・・。

いやいや大事だよ。いまや先進国の米国は犬も投票する時代だからね。ワトソン君だってトランプに投票しただろ?

気持ちは、トランプ大統領に100回投票したいです!ボクに投票用紙を100枚下さい!

はい不正ww まあこの犬の場合はサービス犬として学校に登録されていて、その時の情報を悪用されてSSNを取得。そのSSNを用いて実際に投票をしたということだからな。オンラインシステムで投票済みだと確認できたようだ。

SSNって、何ですか?

Social Security Number(SSN)な。犬のマイクロチップ番号をそのままSSNとして使えるのは初耳だが、俺は犬を飼ったことがないからよく分からない。人によっては常識なのかもしれない。

そうなんですね・・・。マイクロチップの番号は、ボクは知りません。

まあ体の表面に書いてあるわけじゃないからな。機械で見ないと分からないだろう。だがこれがもし事実だとすると投票率が100%を超えた謎も明らかになると思わないか?
不正という段階を超えているとワトソン君

じゃあ、他にも犬が投票してるんですか?

それを疑わないといけない状態だね。俺もにわかには信じ難かったが、1ミリでも不正の疑いがあるのならば追及しなければいけない。不正をすべて完璧になくしてこそ公平な選挙を実現できることになる。

不正という段階を、超えてると思います・・・。アメリカは、ヘンな国になってしまいましたね。

返信部分をまとめました!
・そのうちに猫やネズミ、馬やトナカイまでリストに上がりそうです
・虫も投票したかもしれません
・次は火星人が投票してると思います
・アメリカは先進国ですね。犬にも投票させるなんて
・意図的な入力も山のようにありそうです
・犬まで投票してしまいましたね。まともな選挙ではありません

ボクは、犬も投票できる世界が理想です。考え方を変える事にします!

あっそうww 今回のはいずれにせよ不正だからな。法改正して犬にも選挙権を与えればそれでいい。

肝心のマイクロチップの投票用紙は、噂に聞いた人のツイートしか見つかりませんでした・・・。これって、やめた方がいいですよね?

うむ。フェイク認定される恐れがあるね。一応ここでやめておこう。犬の方が話としては面白い。真実性はともかく面白い。次へ進もうか。

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!