【画像】バイデンが韓国に喧嘩を売っててワロタw

バイデンがアリゾナ州フェニックスにある”旭日旗”を背景にドヤ顔で写真を撮影していた。韓国民にとっては許し難い光景だろう。今すぐ猛抗議しなくてはいけない。この画像がバイデンのアリゾナ当確報道で使われたのも興味深い。

バイデン氏がアリゾナ州で勝利、米メディア報道 リード盤石に
11/13(金) 15:56配信 AFP=時事

米民主党のジョー・バイデン前副大統領。アリゾナ州フェニックスにて(2020年10月8日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News(AFP=時事)

【画像】バイデンが韓国に喧嘩を売っててワロタw

AFPはわざとこの写真を使ったか?

ええっ?この画像は・・・。旭日旗ですよね?

まさに。よりにもよってアリゾナ当確の報道で使われるとはね。実際には旭日旗ではなくアリゾナ州の旗が放射状になっているのを表現した何かだろうが、AFPは完全に旭日旗を意識させるためにこの写真を使ったと思う。

じゃあ、AFPはバイデンさんは日本寄りだって思ってるって事ですか?

尖閣が安保適用だという報道があったからかもしれない。ところがその事実は公表文書には記載されなかった。それを踏まえてのこの写真だとしたらフランスメディアらしい皮肉とは言えそうだが。

でも、この画像を見た時点で、韓国は怒ると思います!韓国は、旭日旗に見えるようなデザインは、全部禁止させてると思います。

ロサンゼルスの壁画が記憶に新しいよな。だがあれ以来目立った事案がないように思える。例のどこぞの大学教授も最近はすっかり目立たなくなってしまった。

最近は全然成功しないので、やる気をなくしてるのでは?自衛隊でも使われている旗なのに、反対するのはおかしいです!
なぜかアリゾナ州旗には抗議しない韓国系住民

元記事も一応引用する。ネットユーザーの反応を見てほしい。もうその書き込みばかりだから。

バイデン氏がアリゾナ州で勝利、米メディア報道 リード盤石に
11/13(金) 15:56配信 AFP=時事

【AFP=時事】米主要メディアは12日夜、米大統領選の激戦州の一つである南西部アリゾナ州で、民主党のジョー・バイデン(Joe Biden)前副大統領の勝利が確実になったと報じた。アリゾナ州で民主党が勝利するのは1996年以来。

NBC、CBS、ABC、CNNの各社によると、バイデン氏は約1万1000票差で接戦を制し、選挙人11人を獲得した。

これによりバイデン氏の獲得した選挙人は290人となり、ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領の217人に対し、リードをいっそう盤石にした。米大統領選の当選に必要な選挙人数は270人で、バイデン氏は既に当選を確実にしている。

アリゾナ州をめぐっては、FOXニュース(Fox News)とAP通信(Associated Press)が3日夜にバイデン氏勝利と伝えていたが、他社はこれまで勝者未確定としていた。【翻訳編集】 AFPBB News

Source

そうみたいですね(笑) まとめました!
・記事とは関係ありませんが、バイデンさんの写真の背景は、ある国のヘンな教授が騒ぐ模様ですね
⇒ アリゾナ州の旗です。13本の光があって、とてもかっこいいです
⇒ 韓国系の住民は、アリゾナには文句を言わないんですか?
⇒ 日本じゃないから、スルーするんだと思います
・背景が旭日旗に見えます。韓国の人達は、今こそ活動するべきです
・カッコいい写真です!河野元防衛相も、これ位の事をやれば良かったです
・どうしてアリゾナ州には抗議しないんですか?

州旗というのはみんな知ってるようだね。バイデンも旭日旗をバックに写真撮影した意識はないだろう。だがそう見えてしまう時点で韓国にとっては問題だし、それを分かっててAFPも掲載したのが明らかだからな。

バイデンさんも、気付いてるのでは?バイデンさんは韓国には厳しいので、このままだと韓国は中国側だと伝えたんだと思います!

バイデン時代になれば米中どちらかを選ばなければならず、トランプ時代のような曖昧な作戦が通用しないとも言われてるからね。韓国としてはぶっちゃけトランプの方がやりやすかったと思うよ。韓国民はそういうのを嫌がるから逆にバイデンを求めるようだが。

どっちが日本にとっていいのかは、判断が難しいですよね・・・。中国との関係もあると思います。

対中姿勢ではやや不安な部分もあるね。それにこのままトランプが落選してしまうとはどうしても思えない。不正集計や開票の疑惑が連日噴出し続けている以上、やはりどこかで逆転の目が生じることにはなると思っている。
中国や北朝鮮との関係で逃げ場がない韓国

そういう中でも韓国はバイデンとの関係を模索することになる。北朝鮮政策でも明らかに文在寅はバイデンとは反りが合わないにも関わらずにだ。トランプ時代には許されたことがバイデンになれば許されなくなるかもね。

ホントですね・・・。キム委員長も、バイデンさんだと都合が悪い気がします。意地悪クラブにとっても、都合悪いといいです!

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

明日以降この件にどう反応するかを見てみよう。日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!