【拡散】不正集計システムのドミニオン、やばすぎる新情報が次々と明らかに!

探せば探すほど訳が分からなくなってくるドミニオン情報だ。この不正集計システムの背後にはジョージソロスの財団の存在があるという。つまりBLMデモとも結びついてしまうようだ。ドミニオンのサーバーを差し押さえた作戦からCIAが除外されたという目を見張るような情報も出てきている。本当かどうかは分からないが、事実ならば非常に興味深い。

https://twitter.com/japanawakening/status/1327567242054168579?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1327567242054168579%7Ctwgr%5E&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201115-00101824267-usa

まだ見たことのない陰謀論の世界が広がっている

すみません、ドミニオン絡みはこれで全部です・・・。特に何か展開があるわけではなかったです。

ご苦労。これらの情報だけでも一応記事にはできるはずだ。ジョージソロス氏と言えば表向きは投資家だが、陰謀論の世界ではこうしてデモを扇動することで話題になってるんだろ?

そうみたいです!ソロス財団というのがあって、BLMデモも主導したって言われてます。ホントかどうかは分からないです・・・。

これらの話が日本のツイッターで平然と広まり、さらには多くの人が返信をつけて真実めいたことを話している。この現象が完全なる作り物だと思うか?俺はそうは思わないね。

ボクも、そう思います!ホントに何かの陰謀があるから、みんな真実を知りたがってるんです。

米軍が差し押さえたというのもそうだね。確か陰謀論の世界ではCIAも悪者側にいるんだろ?

そうです!だから、今回の作戦から排除されたのは、正しいと思います!CIAに知られたら、作戦が漏れてしまうと思ってると思います!

思ってると思いますww まあいいや。そこだけ把握して返信部分の雰囲気を掴もうじゃないか。
コロラド民主党州とカナダとドイツ…悪い奴らは大体友達

まとめました!
・あらゆるものが、民主党とズブズブです
・本社はコロラド州のデンバーにあります
・やっぱりソロスさんなんですね。分かりやすいです
・BLMと言えば、親玉は確か中国だと思います
・カナダのメーカーの集計機を、どうしてドイツで?トルドー首相と、メルケル首相が真っ先にバイデンさんと会談しました
・ドイツ政府の責任も、世界的に報道されるべきです

カナダ、ソロス、ドイツ、メルケル。この辺りのバイデン仲良し組が諮ったという説が最も推測しやすいかもね。これらがすべて事実ならばとんでもない話だよ。

何だか、色んな事が毎日起こり過ぎて、ビックリさせられてばかりです・・・。ドミニオンの本社って、コロラド州にあるんですか?

米国とカナダに本社があるようだね。民主党州のコロラドのデンバーだ。設立は2002年で株式やビジネスは非公開のようだ。何らかの怪しいことを裏でしていると思われる素地はあると言えるね。

やっぱり、もう少し探してみます!大手ネットサイトでも、ドミニオンの話が報道されてないかを探します!

それもそうだな。これらのことがもし発生しているならばドミニオン社としても何らかの声明を出すだろうし、ドイツのサーバーが差し押さえられたならば何らかの反応があるはずだ。フェイクの可能性も視野に入れて探っていくことにしよう。

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!

Source