【速報】トランプ陣営「今週から不正調査を全面開始する。バイデン側に逮捕者出る」

トランピアンズのamiが今週からの一斉逮捕を予感させるツイートをしていた。司法長官のバー氏によれば今週から連邦検察官に不正調査を全面的に開始する許可を与えたという。ジュリアーニ元市長が今週から大きな動きがあると言っていたが、まさにそれを裏付ける内容となりそうな気配だ。

今週から反撃を開始するとジュリアーニ元市長が宣言

今週ですよね!期待してます。今は、バイデンさんの情報を探すだけで、不正情報がドンドン出てくるんです!

ジュリアーニ元市長が今週から大きな動きがあると言ってたのが引っ掛かっててね。まさに壮絶な逆転劇の始まりを予感させるような発言だった。

選挙不正で、バイデンさん側には逮捕者が出てるんですけど、それがもっと進むんじゃないかって言われてます!

さっき教えてくれたこのツイートだよな。テキサスのバイデン陣営が捕まったという話だ。これから始まる一連の逮捕劇の予兆のような感じはするね。

https://twitter.com/Ayaka_TRUMP2020/status/1327821367723446272?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1327821367723446272%7Ctwgr%5E&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201115-00211824304-usa

テキサス州でも、不正をやってたんだなって思いました。バイデンさんは、どこまで不正をやってるか全然想像できません!

ミシガン、ウィスコンシン、ペンシルベニアの激戦州ではもっとやばいことをやってそうな気配があるよな。そう考えずにはいられない。バー司法長官が連邦捜査官に全面的な捜査の許可を出したというし色々進みそうではある。

バイデンさん、油断してると思います!今日はホワイトハウス近くでもデモがあったし、みんな全然諦めてないです!
12月8日まで残り3週間程度…そこまで粘れるかどうか

返信部分を、まとめました!
・どちらの陣営に勝利が転がり込んでも、不正は直さないといけません
⇒ バイデンさんこそ、不正がなかったというアピールが大事です
・様子を見守る事にしますけど、気になって何も手に付きません
・来週が素敵な1週間になるといいです
・こんなに月曜日が待ち遠しい事は、今までありませんでした
・正義は勝ちます
・とことん納得するまでやるべきです
・金曜日に、来週から反撃を始めるってツイートしてました

12月8日の選挙人の期限日まで3週間と少しだね。そこまで持たせられるかが焦点だが、法廷闘争よりも実際に不正を実施した人物を逮捕した方が効果はありそうな気はする。

ボクも、その方がいいと思います!選挙結果を一旦は受け入れて、選挙人を選ぶ所で戦った方がいいです!

投票して終わりじゃないのが米国の大統領選の面白い部分ではあるよな。選挙人を選ぶ権利しか持てないわけだ。ところがその選挙人は議会次第ではひっくり返る恐れがあると。

民主主義って、何なのかなって思います。最初から不正をするなら、議会に決めてもらった方がハッキリしていいです!

直接投票で大統領が選ばれないというのは、日本の首相を選ぶプロセスに近似しているとも言えるね。政党単位で物事を考えた方がスムーズなこともあるかもしれない。週明けからの流れに期待しようじゃないか。明日以降も忙しくなるぞ。ワトソン君、覚悟しておくことだな!

分かりました!トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!