【速報】不正集計システムの実態が全米で報道される!(画像あり)

FOXニュースが不正集計システムのドミニオンについて報道した。激戦6州でドミニオンを使っているという主旨だが、つまり6州で不正があったと言ってるに等しいようなものだ。やはりFOXニュースは不正追及を一切諦めていなかった。

ドミニオン社の言い分はこれで苦しくなった

「ジュリアーニ」さんで探したら、すぐに出てきました!フォックスニュースでも、普通に報道されてたんですね。

うむ。これでドミニオン社の言い分はかなり苦しくなったね。というのも、FOXニュースが何の根拠もなくこういう話を持ち出すはずがないからだ。不正追及の準備が整ったからこそこの報道が出てきた。

トランプ大統領が勝ったノースカロライナでも、使われてたみたいです。

ドミニオンを使ってたのはアリゾナ、ジョージア、ミシガン、ネバダ、ペンシルベニア、ウィスコンシンとされてるけどな。つまりバイデン州のみだ。ノースカロライナは早期のカウントをやめた州だと思う。

そうは言ってもこれだけ多くの人が“ドミニオン”という名前を目にした時点で戦いは始まったようなものだよ。トランプもバイデンは”不正があったから”勝ったと言い始めた。部分的な敗北を受け入れつつ、不正追及に全精力を注ぎ込むつもりだ。

具体的に何をするかは、まだ分からないですけど・・・。期待したいです!
ドミニオンはバックドアで票を切り替えるらしい

続き部分にこんなツイートもあった。バックドアで票を切り替える極秘の機能が存在するらしい。実際に票を切り替えているシーンの動画が出てくればさらに盛り上がるだろう。

返信部分を、まとめました!
・万人が納得するエビデンスがある、とても心強い言葉です
・ドミニオンを狙うのがいいと思います。サーバーやネットワーク通信を抑えられたなら、不正の証明はカンタンです
・ジュリアーニさんの笑顔って、ちょっと麻生さんに似てると思います
・ドンドン追い詰めてほしいです
・この戦力集中の方法は、共和党のノルマンディー上陸作戦に見えます
・下院議員のルイさんも、米軍がドイツのサーバーを押収したと言ったそうです
・民主党の議席も操作されているのでは?

またそういうww なぜ日本を絡めようとするんだ?

ボクは、この動画を見てそう思いました!やっぱり、日本人にとってなじみやすい人を選んでるんだと思います。

https://twitter.com/chiakiasami/status/1327251293946068993?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1327251293946068993%7Ctwgr%5E&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201116-00081924316-usa

負け?何?報道官といい完全に日本人狙いだね。日本語訳まで付けてる。そうかこの不正追及には日本人の力が必要なのか…我々は何もできないが、情報を追いかけるだけなら協力はできるはずだ。

それで十分だと思います!ドミニオンは、陰謀論じゃなかったんです!これから、トランプ大統領の逆転が始まるんです!

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!

うむ。反撃の狼煙が上がったと思うことにする。俺もトランプがここで終わる男だとはどうしても思えない。今週にも来るとされる大きな展開に期待するとしよう。