【速報】バイデン票を不正で水増しした結果w (画像あり)

毎日新聞がバイデンの得票数を歴代の大統領選と比較していたが、明らかに異様なほど水増しされていることが分かる。株価の上昇でトランプに票が集まるのは納得ができるにしても、バイデン票がここまで伸びるのは異様だろうというのがトランピアンズの遠子先輩の見解だ。

トランプ票が想像以上だったから急遽増やされた説も

これは・・・。トランプ大統領の方は正しくて、バイデンさんの方は不正って事ですよね?

さよう。どこで読んだか忘れたが、ドミニオンの集計システムでトランプ票を3%ほどバイデン票に切り替える予定だった。ところがトランプ票が想像以上に集まりすぎたから急遽ニセの票を発注して追加したという話だ。

普通に考えて、現職が有利だし、株価も上がったし、コロナから回復したし、支持しない理由がないですよね・・・。

コロナ感染爆発が起きたのは事実だが、バイデン政権になればそれを阻止できるという保証がないよな。むしろ感染拡大局面には政権に安定しててもらいたいというのが有権者の考えのはずだ。そう考えることが大事だ。

トランプ大統領は、最初は頑張ってたんです!それなのに、ニューヨークのクオモ知事が完全封鎖に反対したから、台無しになってしまいました。クオモ知事のせいで、ニューヨークから全米に広がったんです!

それそれwww 意外と見落とされがちな点だね。トランプは感染対策はむしろ厳しい方だったんだよ。ところがワトソン君も言うようにクオモ知事の自信過剰な反発で阻止できると強弁されてやむなく取り下げた。この話は調べればすぐに分かる事実だ。この点に限ってはトランプは同情されてもいいと思うがね。心からそう思う。
急に選挙に興味を持つ層がここまでいるか?という話

返信部分です!
・これを過去最高と言うマスメディアが、下らないです
・不正票がモリモリ増えてて、違和感があります
・バイデンさんに、オバマ元大統領以上の得票ができるのは、おかしいです
・さすがにやり過ぎだと思います
・この投票数でも、マイナスされている可能性があります
・演説はガラガラだったのに、何回も投票した人がいるんですか?
・ここまでの投票総数になるのは、おかしいです
・これも不正です。ホントはバイデンさんは5億票を突破してます

演説のガラガラぶりはコロナ感染対策だからいいにしても、ここまで票数が伸びるというのはいかにも怪しいよな。これまで選挙に興味なかったような層が急に思い出したように投票をするのは、いくらコロナ感染爆発が起きたとしても怪しい。

そうだと思います!みんな怪しいって言ってるし、ボクもそう思います。

まあコロナ自体が異例のことだから、何かの気の迷いでバイデンの方が何とかできるんじゃないかと考えた人はいそうだが。それにしてもこの票数は考えにくい。

トランプ大統領は、ホントはもっと多いんです!トランプ大統領が減らされて、そのままバイデンさんに入れられたんです!

ニセの票を追加するのに並行して同数の票をトランプ票から削るようなやり方をしたんだろう。CIAの技術を用いたドミニオンならばそれが可能だとシドニー弁護士も言ってたからな。

不正は、ドンドン出てくると思います!ジュリアーニさんが、17日に何かを発表すると言ってたし、期待してるんです。

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!