【速報】トランプ弁護士「ジョージア州で不正が横行している」 (動画あり)

一部まとめサイトからの情報だ。トランプ陣営に加わったリンウッド弁護士がジョージア州名指しで不正選挙の実態を広め始めたという。州知事や州務長官が”腐敗”しているとも発言したらしい。いくつかの州で撤退を余儀なくされている中での数少ない味方だがトランプにとっては心強いだろう。

ネット掲示板にも書き込む人が徐々に出始める

このリンウッドさんという弁護士は、一部のまとめサイトで話題になっててたので、拾ってきました!

トランピアンズ発の情報ではないね。俺も確認したが、ネット掲示板に直接英語のツイッターを書き込んでいる人物を発見した。それがこのツイートだ。

シドニーパウエル弁護士とも、連携してるみたいです!

他にも。州知事に対して“地下室”から出てくるように求めているようだ。なかなか攻撃的な人物のようだね。当初はジョージア州で再集計が決まったことはトランプ陣営の勝利だとされていたが、やはり信用できないということはだ。

えっ?

再集計でもおそらくトランプが負けるんだよ。それを予期して州知事も汚職まみれだということを予め言い始めた。俺もその考えは尊重したい。再集計で共和党側の人物がほとんど監視させてもらえないという情報もどこかで目にした。

そうなんですね・・・。もし再集計でも負けたら、ドンドン不利になると思います。

だから今のうちに予防線を張っておくってこと。心の準備とでもいうか。再集計もまた不正だということになれば法廷闘争が次々と却下されていることへの回答にもなるし、トランプ陣営としては次の手段を講じることが可能になるだろうから。
12月8日まで粘ってバイデンの選挙人を270未満にできるか

でも、12月8日まで法律闘争を引き延ばさないといけないんですよね?そこで選挙人が決まってしまうと、ひっくり返すのは難しいってトモさんが言ってましたけど・・・。

いくつかの州で粘ってバイデンの選挙人を270未満に落とすことができて初めて次のステップへ進める感じだね。厳しい戦いになると思う。だが可能性はゼロではない。最後まで戦い続けるトランプ陣営の意思を我々としても尊重すべきだろう。

返信部分を、まとめました!
・残念ながらジョージア州には、一部の共和党員を含めて吸い上げなければいけない沼が沢山あるみたいです
・他のジョージア州の人はどこにいるんですか?立ち上がらないといけないです
・彼らは実際の数字を隠そうとしています
・誰かがこれをやるべき時が来ました。私はずっと叫び続けてきました
・選挙の終わりが見えません。選挙当局が明らかにそれを無視しています
・ジョージア州の一員として、同意書への対応と特別な会議への招集を求めましたが返事がありません

ジョージア州全体で立ち上がる気概は確かに必要だね。それから法廷闘争にも資金が必要だという話もある。微力ではあるが勇気ある告発の意味は大きいと思う。

最後まで、諦めてはいけないと思います。トランプ大統領の事を応援する人が、世界中に沢山いるんです!

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!