【速報】ネバダでも不正集計が発覚! 15万票が無効にされていた!

どうやらネバダでも不正集計らしい。クラーク郡の15万票余りが正当な票だとみなされず無効化されたそうだ。理由はよく分かっていないが、この中にもしもトランプ票が多く紛れているのであれば不正集計を疑うしかないと言える。奇しくもトランプ陣営がネバダを相手取り提訴を始めたようだ。

トランプ陣営、ネバダ州で訴訟 バイデン氏の勝利認めず
11/18(水) 12:49配信 ロイター

[17日 ロイター] – 米大統領選の結果を巡り、共和党のトランプ大統領の陣営は17日、ネバダ州に対し、民主党のジョー・バイデン前副大統領の勝利を宣言しないよう求める訴訟を起こした。

トランプ陣営は、大統領選の結果を巡って各地で相次いで訴訟を起こしているが、法律の専門家は選挙結果が変わることはないと分析している。

トランプ陣営が公表した訴状によると、同陣営は「ネバダ州で(トランプ氏が)勝利したと宣言する」か、投票結果を無効として勝者は確定できないと命じるよう裁判所に求めている。

ネバダ州の州務長官の事務所によると、同州では3万3596票の差でバイデン氏が勝利した。

トランプ陣営は「詐欺行為と不正行為により、ネバダ州の選挙結果とされているものに合法性がなくなった」と主張しているが、証拠は示していない。

バイデン陣営の法律顧問は「注目を集めるための芝居であり、本物の訴訟ではない」と一蹴している。

Source

 

トランプがすでにクラーク郡で勝利したとツイート

この話は、色んな州を検索してたら見つけました!ネバダ州でも、やっぱり不正があったんですね・・・。

うむ。ご苦労。この情報は普通に探していては見つからなかった。ネバダも最後の方まで結果が出てなかったから、不正を疑うべきと言えそうだ。

このクラーク郡という場所なんですけど、トランプ大統領が勝利したとツイートしてるんです!無効になった票が、明らかになったからだと思います。

トランプがここに来て俄然やる気になり始めたなww 確か17日から動くみたいなことを言ってたが、これのことかもね。そうであれば期待したいところだ。

大手ネットサイトでは、訴訟で負け続きだという報道が多いんですけど、実は裏では勝ってるんだと思います!だから、あまり心配はしてないです。

15万票が無効化されたプロセスを詳しく知りたいところだね。ドミニオンを使っているのは判明しているから、例によって返信部分からその辺りを探っていくとしよう。
17日に一気に動き出すという話は事実だった

返信部分です!
・ネバダは完全に終わっています
・このままだと、クラーク郡が全米からクラック郡と呼ばれてしまいます
・氷山の一角です
・現地での取材ありがとうございます
・決定的な一撃がいつ出るか、気になってます
・フェイスブックとツイッターの、CEOの公聴会が開かれるそうです
・多少はお金がかかるかもしれませんが、最高裁が再選挙の判断を下してほしいです
・再投票の方が混乱がなくていいと思います

この人のツイートも、参考にしました!

マケナニー報道官も、同じ事を話しているので、事実だと思います!アメリカ時間の今日の夜に、シェアするみたいです。

なるほどね。このツイートは日付が17日だからそろそろ出てきてると思う。さっきも話したけど、やはり17日に動き始めるというのは本当だったようだな。ジュリアーニ元市長の言う通りだった。

一気に色々と出てきたので、追いつかないですよね・・・。ボクも、もう少し探してみます!

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!