【驚愕】バイデンさん、YouTuberになる…! (画像あり)

今日の黒井は機嫌がいいから深夜まで更新作業だ。バイデン画像で遊んでいるツイッターアカウントを発見した。黒井と似たようなことを考えていて、写真のチョイスとテロップのセンスがよくなかなか面白かった。こういうのが次世代のメディアには必要だ。

バイデンTVというYouTubeチャンネルを開設したらしい

“バイデンTV”と呼ばれるこのYouTubeチャンネル、今日の企画は笑ってはいけないトランプ画像だ。トランプの画像を見て笑ったら負け。求愛する画像までは耐えたがハイテンションで目をつぶる画像で噴いて負けた。大統領選に続いてバイデンの負けだ。

返信部分もほとんど画像での返信だった。「バイバイデン言いたいだけ」という突っ込みが面白かった。画像の読み込みが遅くてモザイクみたいになってるという返信でコーヒーを噴きかけたw

一つだけ言いたいのは、バイデンの方が表情は面白い。見てほしい。

【驚愕】バイデンさん、YouTuberになる…! (画像あり) 【驚愕】バイデンさん、YouTuberになる…! (画像あり)

【驚愕】バイデンさん、YouTuberになる…! (画像あり)

【驚愕】バイデンさん、YouTuberになる…! (画像あり)

Shutterstockでバイデンの面白画像を収集してるのは世界広しと言えども黒井程度のものだろう。あちょー!とかうひょー!ギャー!とか言ってそう。

さあよい子は寝る時間だ。黒井のような悪どい大人になってはいけないぞ。バイバイデン!