【速報】トランプ再選支持デモ、日本で開催決定! (ポスター画像あり)

トランプ再選支持デモが米国だけでなく日本でも開催されるようだ。11月20日に日比谷公園で実施するという。ポスター画像もアップされていてなかなかクオリティが高い。だが米国を優先する立場のトランピアンズは内政干渉だとして意外にも反発している。黒井個人としては日本でデモをやるだけなら別に問題はないと思うが。

米国の”Stop the Steal”と連携した一大デモ

こんなデモが企画されてたんですね(笑) ボクも、気持ちだけでも参加したいです!

なかなかクオリティの高いポスターだよな。細かい字でずらっと書いてある部分も全体のバランスを崩していない。あくまでもトランプの大写しの写真にフォーカスを当てて、そこに視線が行くように計算されている。

これって、誰が企画してるんですか?「トランプ大統領支援委員会」と書いてあるんですけど・・・。

米国で”Stop the Steal”という運動が始まってるのは知ってるよな?バイデンよ、票を盗むのをやめろ!という運動だ。それの日本版だと思えばいい。要するに米国側のトランプ支持者と連携してる。

そうなんですね!よく見たら、トランピアンズのニコさんは否定的で、ちょっとビックリしました。

内政干渉という言葉が急に出てきたのは違和感があるね。どうしたんだろうか?トランプは確かに今は不利な状況が続いているかもしれない。大手ネットサイトを見る限りそうだ。だがそういう時だからこそ立ち上がるべきじゃないのか?

ニコさんは、アメリカ在住なのでは?アメリカには、アメリカのやり方があるって思ったんだと思います。

いやこのStop the Steal自体が米国からの輸入だよ。その証拠に”STOP”のマークも米国のものを使っている。日本発のデモであれば▲に止まれと書かなくてはいけない。その違いは大きいはずだ。
トランピアンズにも内部分裂の兆しか?よくない流れ

トランピアンズのにこ姉は自分のツイートに返信してるが、やはり様子がおかしいね。こんなにも懐疑的になるなんてのは普通じゃない。

https://twitter.com/NikoNe_san_2525/status/1328519938089177088

返信部分を見ます!きっと文句が多いと思います。

まとめました・・・。
・これは内政干渉ですね
⇒ 賛同者が大勢いて驚いています。デモの目的をハッキリさせてほしいです
・トランプ大統領派ですけど、全然賛同できません
⇒ 胡散臭いと思います
・違和感満載で、何かおかしいです
・引っかかってしまいました。気を付けないといけません

こんな返信をしてる人もいました。ボクには、よく分からないです・・・。

え?トランピアンズって統一教会関係者じゃなかったの?俺にはそっちの方がむしろ意外だ。仲間割れでも起こしてるんじゃないか?

統一教会って、北朝鮮が韓国を統一するための教会ですよね?

違うけどwww まあそういうことにしといてくれ。そうかそうか内部分裂か…この重要な局面に困ったものだね。仲間同士で叩き合ってたら逆転できるものもできなくなるぞ?豊玉が崩壊した原因は内紛だったと忘れたのか?

えっ?

まさか豊玉を知らないのか?あの金平コーチが岸本に拳を放ったことで完全に崩壊した豊玉のことだ。トランピアンズに亀裂が入っているのはよくないね。誰かが修復しなければいけない。”北野監督”の登場を待つことにしよう。

北野監督って事は、北朝鮮の監督ですよね?キム委員長はトランプ大統領と仲良しなので、やっぱりキム委員長の力が必要だと思います!

違うからwww 俺はこのデモには前向きだし、むしろ米国主導の動きと言えるから賛同しておくのがベターだと思うけどね。怪しいと思いたいならそうすればいいし、それは個人の意見にとどめておくべきだ。そう思うことが重要なんだ。

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!