【唖然】バイデン不正票を大量に積んだ車が目撃される (画像あり)

衝撃的な画像だ。バイデン不正票をピックアップトラックに積んで運んでいる様子が目撃されてしまったという。こうした個人の車が票を運んでいいはずもなく、おそらくどこかから中国製の偽の票を運び込もうとしているんだろう。思わず笑ってしまったが、こんな不正を見逃すわけにはいかない。

どうせ不正票だから吹き飛ぼうがどうでもいいらしい

これは、票を運んでいるんですか?何だか、風で飛びそうなんですけど・・・。

まったくだな。雑な仕事だよ。どうせ中身は全部バイデンで中国によって印刷された票だから、吹き飛ぼうが逆に追加されようがどうでもいいというわけだ。この様子だと不正が終わってどこかに捨てに行く場面かもね。

キチンと集めてるなら、屋根付きのトラックに入れると思います!こんな運び方をしてるなんて、信じられないです。

完全に違法だと思うね。バイデン陣営はとことん不正を貫くつもりのようだ。撮ってみろと言わんばかりにバイデンのロゴを貼ってるからな。

これって、合成じゃないんですか?さすがに分かりやす過ぎると思うんですけど・・・。

その心配は無用だ。この画像の出所も判明していて、パウエル元検察官もParlerでシェアしている。フェイクではないと思うぞ。

それなら、良かったです!パウエル弁護士が共有したなら、本物だと思います。バイデンさん、覚悟して下さい!
杜撰な不正もどうにでもなるという自信がある

返信部分を、まとめました!
・貴重な映像をありがとうございます
・怒りしか湧かないけど、待ちましょう
・アウトです
・雑ですね
・自家用車での連邦郵便の輸送は違法です、杜撰過ぎます
・罪悪感もなく、ただお金をもらってやってるんですか?
・私の車は、インチキをしますというステッカーです
・証拠まみれですね
・イヤイヤなんだと思います

まあ普通に下請けの下請けの移民トラックドライバーとかに丸投げだろうね。ここまでやっても追及されないという自信があるんだろう。何しろCIAやFBIや司法省までもを乗っ取ってるわけだからな。

確かに・・・。そう考えると、笑っている場合ではないですね。

むしろ国家反逆罪適用へのモチベーションとしなくてはいけないね。ここまで堂々とやられても何もできないと思われている。ならばここで立ち上がらなくてはいけない。今やらずにいつやるのか?という感じだよ。アメリカの意地を見せるべきだ。

パウエル弁護士に、告訴してもらいましょう!証拠写真です!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!

Source

Read Previous

盲導犬の入店を拒否。韓国「ロッテマート」の対応に非難殺到し、謝罪

Read Next

米ナイキの多様性示す広告、日本で大きな反発 なぜ?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *