【緊急】ジュリアーニ弁護士、コロナ感染

まさかの展開が待ち受けていた。トランプ陣営の中核となるジュリアーニ元市長がコロナ感染者だと発覚してしまったのだ。表に出てこれなくなり隔離され治療を受けることになる。選挙人が決まる大事な週を迎えるトランプ陣営にとって打撃だ。

正攻法のトランプ逆転ルートが消滅した

ええっ?ウソですよね?

俺の嫌な予感が的中してしまった。コロナ感染シナリオは何となく考えていたが口には出せなかった。だが息子が感染した時点で覚悟すべきだったとも言えるね。

そんな・・・。じゃあ、隔離で治療だし、2週間は表に出れないですよね?

今は米国の感染症ガイドラインがどこまで厳格に適用されているかは分からないが、表立って記者会見や訴訟を行なうことは難しくなるだろう。つまりこれで正攻法のバイデン不正逆転ルートは消滅したとさえ言える。

決定的ですね・・・。じゃあ、パウエル弁護士に頼むしかないです。

それ以外に道は残されていないと言える。選挙人が今週中にも決まり来週には投票が実施される。だが選挙不正の犯罪はそれとは別に捜査できる。バイデン不正追及は今週から新たなフェーズへと移行することになる。

パウエル弁護士が、今以上に大事になってきますね・・・。リンウッド弁護士も、大事です。

そういうこと。トランプ自身にももはやできる手段が限られてきているから、少し前に別働隊だと明確になったパウエル軍事弁護士の役目が最重要になるということだ。
バイデン陣営は誰も感染してないという怪しさ

返信部分です!
・ジュリアーニさん、すぐ回復する事を祈ります
・絶対に中国の仕業だと思います
・一刻も早い回復を祈ります
・何もされてないですよね?何とか回復してほしいです
・陽性判定が出ただけです
・こういうニュースは早いですね
・トランプ大統領やジュリアーニさんは人一倍気をつけてるはずなのに、ヘンだと思います
・パウエル弁護士も気を付けて下さい
・PCR検査はコロナを特定しないと聞きました。ほとんどはインフルエンザじゃないかと思えてきます
・民主党の人は、誰もかかってません

大手ネットサイトでも、記事になってました・・・。

確かにバイデン陣営はほとんど感染とは無縁だね。いくら感染対策をしてるからと言っておかしな話だ。まあそれを言ってしまうと日本政府は何なんだという話ではあるが。

確かに・・・。コロナは、気を付けないといけないですね。

ジュリアーニ元市長はトランプと同様に高齢だから重症化が心配される。早急に治療をしなくてはいけない可能性もある。いずれにせよトランプ陣営にとっては痛手だ。

ホントに、何もなくて無事だといいです・・・。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!