【速報】ドミニオン不正の証拠をついに当局が押さえる

ジョージア州のとある郡でドミニオンの機械を当局が押収して分析したところ、バイデン票が113%に水増しされトランプ票が87%に減らされていたことが分かったそうだ。紛れもなくバイデン不正があったことの証拠になるだろう。パウエル軍事弁護士の集団訴訟に役立つはずだ。

https://twitter.com/Nicole_DC_USA/status/1335833085628182528?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1335833085628182528%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201207-00201325207-usa

宣誓供述ではなく当局の捜査によるもの

ジョージア州は、不正が多過ぎます!ホントに不正だらけですね・・・。

今回の話は宣誓供述で出たものではなく、正式にドミニオンの機械を押収して鑑識にかけた上で発覚しただけに大きいと言われている。つまり文字通りの証拠として捜査当局が確保したわけだ。

そうみたいですね!これって、アメリカ軍が捜査してるんですか?

捜査の主体は明確にされていないが、少し前からミシガンとかでも科学捜査の話は出てたからな。ドミニオンの機械を処分してない郡も大勢あるだろうし、すべての証拠隠滅をすることは難しかったわけだ。

じゃあ、裁判でも使えますね!これでもう証拠がないとは言わせません!

パウエル軍事弁護士主導の告訴が主体となり選挙人の期限がなくなったから、逆にじっくりと各州での裁判に取り組めるようになったと言える。いまはとにかく証拠集めだね。ジョージア州の防犯カメラの映像だって本来ならとっくに逮捕のはずだ。

いくら証拠を出しても認めない人が多いので、ドンドン出てくる内容が具体的になってますよね・・・。早く認めた方がいいです。
マスコミの報道を真に受けないのが大事

返信部分の反応です!
・差が26ポイントもあります。確たる証拠として認定されるといいです
・全部の州で集計機の監査を要求する声が高まれば、現実味が出てきます
・これは大きいですね。客観的証拠と言えます
・常に26%上回るように設定するのは、確信犯だと思います
・あからさまです。どう言い訳しても不正です
・次から次へと暴かれていきます
・パウエル弁護士が指摘していた通りです。証拠が足りないと言う判事は異常だと思います
・選挙の正当性や民主主義がおかしくなっています
・物理的な証拠になると思います

証拠として出すのは普通の州裁判所ではなく連邦最高裁だろうがな。とは言え一般人の我々にも見える形でこうして出てきてるわけだし、親切だとは思うがね。

これで認めないのは、絶対に不正ですよね・・・。ボクは、マスメディアとか一部の人達の言う事は、真に受けないでいいと思います!

気にしないのが一番だな。今週中にも選挙人を選ぶプロセスが始まると思うが、それとは関係なくパウエル軍事弁護士の告訴は進められる。すでに複数州で進行中だということも把握している。

悪い人達が、みんな捕まればいいと思います!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!