【爆笑】バイデン、生放送中にやらかすw (動画あり)

トランピアンズのAyakaによれば、バイデンが生放送中に話している最中にテレプロンプター、いわゆるカンペ用の機械が故障してしまったらしい。するとあっという間に言葉に詰まり何を話しているのかよく分からなくなってしまった。これでは大統領に就任したとしても心配事が尽きないだろう。

https://twitter.com/Ayaka_TRUMP2020/status/1329582441464426497?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1329582441464426497%7Ctwgr%5E&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201120-00220724510-usa

CNNで全米に流れた放送事故

この動画は・・・。放送事故ですよね?

日本で言うところのな。CNNだから全米に流れているし、主にバイデン支持者がこれを見ていることになる。とは言えその程度では動じないだろうが。

何だか、不安ですね!こんな事で、いいのかなって思います。バイデンさんがもし演説をやったら、毎回こんなに話せないならイヤです!

プロンプターに何かを表示するのは日本の政治家でも当たり前のようにやってるが、それが米国の大統領となると一定数は不快感を示すかもね。強いイメージとはかけ離れている。トランプもプロンプターなりカンペは見てるだろうけど、もっと自然に力強い演説をしていたと思う。

普通に話してくれれば、いいと思います!ぎこちないのは、ちょっと良くないです・・・。

普通に話せないから問題なんだよ。まあその辺りは副大統領候補のハリス氏が何とかするだろう。あわよくば自分が大統領に…ということであればさほど問題にはならない。

民主党に人としての尊厳を崩されたバイデン

返信部分です!
・これって、全米に流れるんですよね?バイデンさんの支持者は何とも思わないんですか?
⇒ もちろん流れています
・周りもいい加減にすればいいと思います
⇒ バイデンさんの人としての尊厳を崩した責任があります
・ムリをしないで、トランプ大統領に任せて下さい
・バイデンさんが核のボタンを持つ事が恐ろしいです
・これが国のトップというのがあり得ません

生放送でというのが何ともね。CNNも意外とバイデン支持じゃなかったりするのかもな。あるいはバイデンをまんまと大統領にできそうだからあえておちょくったか。

どっちにしても、良くないと思います!バイデンさんの動画は面白いですけど、笑えない気もします。

まあな。もし万が一今の状態で選挙人まで確定してしまったら本気で心配する人は増えると思う。トランプが逆転するには法廷闘争を12月8日まで引き延ばさないといけない。それまで政権移行を渋る手もあるにはあるが。

トランプ大統領は、真剣だと思います!バイデンさんの動画を見ても、今は悔しいだけだと思います!

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!

それもそうだな。バイデンの笑い話は意外と読まれていないことが分かった。我々ももう少し真剣になろう。バイデンもあれはあれできっと真剣なんだろう。そう思うことが大事だ。

Source