【緊急】バイデン不正州、中国語サイトで投資を募集していた ※画像あり

By | December 9, 2020

もはや何でもありだなジョージア州は。恥ずかしくないのか?中国語で投資を募るサイトが発見されてしまったそうだ。ケンプ知事は必死に隠したがっているという。バイデン不正州の中でも特に悪質な事例が多いと言える。

この話は、さっきの続きだと思うんですけど、中国語のサイトというのがショックだったので・・・。

いいと思うぞ。ジョージア州はとことん堕ちたな。バイデン不正どころの騒ぎじゃないね。国家反逆罪州の名を欲しいままにしている。

中国語で投資サイトを作るって事は、中国からの移民も多いって事ですよね?

そうとも言えるね。ジョージア州狙い撃ちで不法移民の集中捜査が実施される可能性もある。というか州知事はそろそろ本気で逮捕されるんじゃないか?何らかの罪に問われるのは確実だろうね。

国家反逆罪を5回位は適用されると思います・・・。やってる事が大胆過ぎるし、悪質過ぎます!

まあその辺りはパウエル軍事弁護士らのさじ加減というところだろう。テキサス州の訴訟も始まったことだし、いい加減ジョー・ネン氏も観念して間違ってましたと言えばいいのにね。

ジョー・ネンさんって誰ですか?

分かれよwww
問題のサイトは途中から100%中国語に変わるらしい

すみません、少し前の記事を見落としてました(笑) バイデンさんの親戚だったんですね!

ジョー・バイネン氏と呼ぶことにしよう。テキサス州の訴訟に複数の州が加勢した件については後ほどコロマガでやろうと思う。準備しててくれ。ひとまず返信部分を見て締めよう。

えっ?分かりました!

返信部分です!
・致命的なのが出てきました
⇒ アメリカの友人も、さすがに激怒だろうって言ってました
・よっぽど美味しい思いか、怖い思いをしたんですか?
・ジョージア州は、中国との貿易がアメリカの中で最も盛んだと聞きました
・怪しい点が綺麗に線に繋がっていきますね
・開戦間近との情報もあるので、向こうもなりふり構っていられないのでは?
・隠す気もないんですね
・まさに今の日本です

このツイートも、参考にしました!

これが曰くつきのサイトか。リンクはオフにしておくけど、思いっ切り.cnドメインだからなwww まったくどうしようもない。
ttps://www.georgiabusiness.cn/

動画を一応見たんですけど、途中から100%中国語になりました・・・。中国語の音声に中国語の字幕でした。ジョージア州は、ダメです!

終わってるなwww 完全に終わったよジョージア州。南部地域としてあるまじき愚行と言える。この件についてはトランプ政権は特に重大な過失として記録するだろうね。ケンプ州知事のやらかした罪はあまりにも大きい。バイデン不正州として長い間記憶されることになるだろう。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!

関連:  米国高官「韓国でも米軍縮小を計画している」 終わったな…
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments